2008年11月15日

幻のウィンターチョコ!!ゲット♪

よか旅案内人さんのブログを見て・・・・・
どうしても食べたくて・・・・・てくてく安政町から交通センターの1番バス乗り場電車まで歩いて買いに行きましたヒヨコ
幻のウィンターチョコ!!ゲット♪(一番左のブルーのチョコ)
オーガニックチョコが沢山キラキラキラキラキラキラ(子供にも安心して食べさせられます)
お、お、お、お、おおいしいラブとっても濃厚でクリーミィ。
682円で、原産国はスイスとなっております。オーナーの方が美人で優しくカタログまで頂いちゃいました。
店内は他にもカレー粉やシベリア岩塩など、これまた心ひかれる食材や可愛い輸入雑貨が沢山ありましたよ。
幻のウィンターチョコ!!ゲット♪
雑貨の店 SHALOM



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント

ブログに記事を書いて下さってありがとうございます。
お陰様でチョコレート好調に売れています。
Posted by ユジーン at 2008年11月19日 16:43

>ユジーンさま
それは、良かった(*^_^*)
あんなに美味しいチョコはそうそうないから、
一度食べるとヤミツキになるはずです。
Posted by パセリ at 2008年11月20日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。