2008年11月08日

小泉八雲のおうち

みずほモータープール三年坂の裏には、有名人の旧家があるんです葉っぱ

ひっそりとして、素敵な佇まいです。

小泉八雲のおうち
小泉八雲のおうち
小泉八雲のおうち



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 20:21│Comments(5)街ぶら
この記事へのコメント

これはデジカメ?

流石いい雰囲気ですね。
中心部の真ん中にあるとは思えないたたずまい。
Posted by Kal-El at 2008年11月09日 16:40

>Kal−Elさん
そうです!!!!!やっとデジカメデビュー。
しかし半分切れてる(ーー;)
なかなかうまくいきません・・・。
あっ、ストンプザヤードおもしろかったですよ。
ラップとストンプの差がわかりました。
つーかストンプって何????だったので知識がひとつ増えました。
Posted by パセリ at 2008年11月10日 11:17

祝デジカメデビュー

ストンプとは・・・
正確なステップを踏みながら手足でリズムを刻む事なんです。
アフリカンブートダンスが元になっているみたいで、最近では手足だけではなく色々な生活雑貨等を使ってストンプショーも行われています。
ストーリーは・・・ですがストンプのバトルシーン圧巻です。
Posted by Kal-El at 2008年11月10日 11:47

私のブログへまとめてコメント、ありがとうございました。
最近アップしてないので気が引けています。
チョットスランプ?・・・・・・
Posted by 支配人 at 2008年11月10日 12:27

小泉八雲邸いってみたいです!
いつになったらそちらへ遊びに行けるのかしら・・・
デジカメの写真、綺麗ですね。
プロっぽいなー。
グーグルMapのこのサイズはどうやってUPするんだろう?
いいなぁ、重たくならないし・・・わたしも、研究してみようっと。
Posted by yuko at 2008年11月10日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。