2009年03月13日

リターンマッチ?します。

今日は早くから、南坪井の駐車場でお仕事してたので・・・

朝食を食べてない・・・・・・。

あっ!!!希乃実姉さんとこのパンを買いに行こう音符

るんるんしながら・・・・上乃裏を通り、並木坂の

お店へ到着〜

リターンマッチ?します。


ガーンガーン11時からだった!!!!

私が着いたのが10時ちょっと前・・・・・・・。

イケメン君2人がいそいそと開店の準備をしてました・・・。

あのイケメン君を面接したのは絶対、姉さんね・・・・と内心思いながら・・・・

トボトボ帰りましたとさっ・・・・うるうる



本日の18時10分まで・・・
”希”乃実さんを、”季”乃実と書いておりました・・・。

失礼いたしました(ペコリ)



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 10:55│Comments(4)街ぶら
この記事へのコメント

パセリさんもO型じゃなかですか!?
希乃実さんの希の字もでかでかと間違えとるし、時間も下調べしとらんだったり…そのおっちょこちょいさが他人とは思えません^m^。
Posted by てっぱん at 2009年03月13日 12:20

>てっぱんさんへ
あ!!!!
指摘されるまで・・・・
季乃実だと思い込んでました。
希望の希だったんですねー!!!!
あぁ!!!!
今まで希乃実姉さんとのやり取りも
全部、季乃実になっとるはず・・・・
ガーン!!!!(-_-;)
全世界にアホ丸出しの私・・・・。
血液型は几帳面なA型なんですが・・・・
Posted by パセリ at 2009年03月13日 15:05

あら〜!A型なんですね!?
ばってん、私の知っとる人でO型(同じ匂いのする!?)っぱかけどA型の人がおんなっです(^v^)。
記事一覧で訂正はでくっですよ♪
Posted by てっぱん at 2009年03月13日 17:09

>てっぱんさんへ
A型と見破った?人はいません・・・。
B型?とかO型?とか・・・
んー???AB型???
まさkA型???みたいに言われてます。
よほど、私のA型は似合わないらしいです・・・。


ですよね・・・・堂々と”屋号”の間違いを
出すのは失礼ですよね・・・。
教えてくれて、ありがと〜!!!です。
ただ今より訂正いたします。
Posted by パセリ at 2009年03月13日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。