2009年03月10日

知らぬ間に・・・・・

皆さんのブログを読んでると・・・・

あちらこちらで・・・

桜桜咲く・・・・桜

知らぬ間に・・・・・
たった今・・・小泉八雲旧家の桜を見に行くと・・・・・・

咲いてるじゃん!!!!

いつの間にびっくり


知らぬ間に・・・・・
7日の17時は・・・・・こんなんでした。 (同じ、桜の木です)


桜の散り際がいいのは・・・・・

来年も必ず、咲くことを・・・・

桜は知ってるからだよ・・・・・・

と誰かが言ってました・・・。



誰だったかな????

と記憶が曖昧な私・・・・・・・。

去年の桜は入院してたので、病院の窓から見ました。

今年も桜が見れて幸せですぬふりん





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 19:10│Comments(2)街ぶら
この記事へのコメント

パセリさん初めまして。

私の拙いブログ閲覧頂き、心配の書込みまで頂戴して感謝の極みです。
m(__)m


桜…私も花好きですので開花が待ち遠しいタイプなのですが、今は偏頭痛と闘ってまして。(苦笑)

いや〜健康有ってこそ趣味は楽しめる訳ですからね。早く治さないと。

と、病気の時には毎度思うのですが、治ると忘れる悪癖が私には有りまして。(^^ゞ


パセリさんも充分御自愛されて健康的に色々と楽しまれて下さい。(^_^)ノ
Posted by てんちょ改 at 2009年03月10日 19:57

パセリ 様

年を取りますと 1日 1年 が あっという間ですね・・・
もう 桜の季節ですね!!

日本は 4季がありますのが 楽しいですね!
春が来る、桜が咲く、 と 季節の移り変わり が わくわくして 私は 大好きです。

ハワイ や バンコック に行きました時
1年中 気温30℃ と言うのには、季節の移り変わり の 楽しみ がない のだなー と
つくづく 思いました。

でも バンコックの知人は、のんびりして
とても 日本には 帰りたくない・・・
なんて 言っていました。

春には 桜、 花見で 一杯 なんて いいですね!!
アメリカは 屋外では 飲酒は禁止で、花見で
一杯 はできませんよ・・・

お花見の予定 には ぜひ お誘いを !!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年03月10日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。