2009年03月09日

ケーキセット♪

久しぶりに安政町と下通り角の

カフェ・ド・ラムでお茶しましたコーヒーケーキ

ケーキセット♪
オペラ(チョコレートケーキ)とブレンドコーヒー  680円


『がんばる商店街』のブログを今後どうしていくか???の
話し合いのために・・・集まりました。
ブログ有料化で、商店街に激震がガーン


ブログを始めた事によって、新しい出会いやラブ
近隣の人との結束グッ
嬉しい事、楽しい事たくさん、ありました。
パソコンやデジカメのスキル???も上がりましたUP
近いうちに、会議があるそうです・・・。
近日中に結果が出る事でしょう・・・。


それまで楽しくブログを書き続けたいと思ってますぬふりん


ケーキセット♪
東バイパスにも、お店があります。猫の看板が印象的。


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント

春だというのにノリは冬眠中です。
情勢がまったくわかりませんので
今度の話し合い  どうなったか
教えてくださいね。
Posted by ノリ at 2009年03月09日 15:40

めっちゃ

おいしそ〜〜う。
Posted by チャオです。 at 2009年03月09日 16:15

美味しそう・・・!
でも、2?も肥ったのでダイエット中(エヘへ)です。
我慢がまん・・・
Posted by koro at 2009年03月09日 16:46

>ノリさんへ
11日から、14日の間に4代目のところで
最終のお話があるそうです。
まだ、日にちが決まってないみたいですね。


>チャオさんへ
はい、美味しかったです。
その分、私も大きくなった気がします。

>koroさんへ
いやいや、koroさんは10キロぐらい太っても普通の人より痩せてるんじゃないですか???超、細いじゃーないですかー!!!
Posted by パセリ at 2009年03月09日 17:28

ラムはよー行きよりました〜。

新市街に行きよる時にブログすれば、パセリさんとお茶できたですね。
Posted by yui at 2009年03月09日 18:23

有料化の問題 これは 大きい問題ですよね!!!

ヤフー、グーグル が 何故 ここまで発展してきたか・・
を 考えて下さい。

熊本のサイトが もっと 発展するには、ヤフー、グーグル、また ミクシー など もっと 研究して 努力をして頂きたいですね!

皆さんで 一生懸命に書き込みをしてきた おてもやん が 突然 有料化 なんて!!!!

皆さんで 力を合わせて 考えましょう・・・
Posted by > nn < at 2009年03月09日 21:27

>yuiさんへ
ほんとです!!!街に来るときは電話下さい〜今ならブログに電話番号載せてます。
096-324-6155
来月は分からなくなるかもです・・・・。
健軍行くたび・・・・yuiさんのお店を探してんですよ・・・・(実は・・・・)
でも何のメモもなく、健軍に行くのが突然なので、行けたためしがありません・・。
突然行きたかったので・・・・言ってませんでしたが・・・。是非、お会いしたいものです。



>nnさんへ
そうなんですよー。
有料化は、大きな問題で
このご時世に有料化???
このご時世だから?有料化???


皆さん、お引越しされる方が、多いみたいで
アクセス数も激減するだろうし・・・・
今週いっぱいで、商店街は色んなことが
決まるみたいですけど・・・。


みずほモータープール三年坂は決まり次第お知らせいたします!!!
Posted by パセリ at 2009年03月10日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。