2009年03月04日

新しい、食感のドーナツ

またまた、スイーツ情報ですケーキ

今回は、
miel dounut

新しい、食感のドーナツ
ココア味・プレーン・シナモン味

新しい、食感のドーナツ
この箱に入ってました。

新しい、食感のドーナツ
箱もとっても、キュートでしょプレゼント

他に、きなこ味・大納言・メープルアマンド・焼いも・ラムレーズンなどあります。

私はプレーンが一番すきですラブ

残念ながら九州では買えませんうるうる

SHOPは、銀座やプランタン銀座・千葉・大阪など。

ネットで通販やってますチョキ

そのまま食べても、美味しいですがちょっと表面をトースターで1分ぐらい
焼いたほうがおすすめ!!
見た目は地味なドーナツですが一度食べたら、ハマります。
このドーナツを最初に教えてくれた、Sちゃんありがとー!!!


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント

Miel (ミエル)  は フランス語で 蜂蜜 と言う意味ですよ・・

蜂蜜が 使ってあるドーナツでは ないかしら??
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年03月04日 20:08

いろいろドーナツありますが、こういうシンプルなのが一番おいしいとおもいます。
あーおなかすいてきました・・・
Posted by ラーメンちゃん2 at 2009年03月05日 11:31

>瑠璃ママさんへ
 
『miel』とはフランス語で、はちみつという意味です。
知っていましたか???

たった1杯のはちみつの為にミツバチ達は
半径3km〜6kmも飛び回り、
蜜を求めて何千本もの花から花へ…

泣いている子どもたちの口元にそっとはちみつを…
いつの時代も人々は甘い魅力に魅了され
ひとくち口にするだけで笑顔に!

ミツバチ達が丁寧に蜜を集めるように
ミエルのドーナツは手づくりで造られます

と解釈がありました!!!!上記の意味で”ミエル ドーナツ”とネーミングされたみたいです。



>ラーメンちゃん2さんへ
ほんとに、シンプルなドーナツなんですよ。
焼いた所をブログにアップしようかと・・・
思ったのですが・・・普通すぎて絵になりませんでした・・・。
Posted by パセリ at 2009年03月05日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。