2009年04月21日

春の熊本城

ブログネタを探しに街をブラブラ

春の熊本城
PARCOの前から見ると熊本城が素敵じゃないですか~
サクラのシーズンもきれいだったけど、新緑もいいですよねicon114

春の熊本城
熊本市民にはお馴染みの石のオブジェ
水圧でクルクル回ります。童心に戻り、ついつい触って遊んでしまいます。


春の熊本城
加藤清正公の銅像??立派なもんです。あんまり人目につかない所にあります。


春の熊本城
旧熊本市民会館前からの熊本城と加藤清正公のコラボ☆



春の熊本城
久しぶりの登場!!!陸カメの”にぃ~にぃ~”
ごはん風景です。陸カメフードなるものを食べてますicon59



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 14:58│Comments(7)街ぶら
この記事へのコメント
おお~~今日は散歩されたんですね!!
自分も用事があったんで
街中に居ますた(^◇^)

今度、お電話しま~~す
一緒にお食事でも(ルンルン)♪
Posted by ムーミン at 2009年04月21日 17:10
>ムーミンさんへ
はい、なかなかブログネタってないですよねー。
食べ物ばかり載せるとヒンシュクかうし・・・。
でも食べ物ネタが一番好きなんですけど!!!
是非、是非、誘って下さい~☆
Posted by パセリパセリ at 2009年04月21日 17:58
こんにちはー。

なんか陸カメフードって微妙な見た目ですねー・・・ヘヘ
おいしいのかな・・。亀だけによく噛め!すいませ~ん。。。
Posted by ママゴンパパ at 2009年04月21日 19:01
>ママゴンパッパへ
相変わらず、冴えてますね~☆
お会いするのが楽しみですわ~\(^o^)/
この陸カメフード、お洒落?な色合いで子供が
小さい時あそんでたBB弾かと思いましたよ、最初。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月21日 19:09
早く熊本城行きたいです!
Posted by おちゃ at 2009年04月22日 08:15
はじめまして・・・でいいのかな~?

プロフィールを見て\(◎o◎)/! 警固小学校 こっちへ帰ってくる前は
警固小学校裏に 主人すんでましたが・・・
その辺で すれ違ってるかもですね~

陸カメさんの食事に またまた \(◎o◎)/!
Posted by スーさんスーさん at 2009年04月22日 09:08
>おちゃさんへ
熊本城なかなか、いいですよ~♪
今、お城の中でお昼ごはんも食べれるんですよ。
(要予約・3,000円ぐらいだったと思います)
今度、行ったら記事書きますね~。

>スーさんへ
前におてもやんでコメントした事ありますよ!!!
坂本村の診療所の話をしました!!!
えーっ、警固小の裏ですか~びっくり!!!
世の中は狭いですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月23日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。