2009年04月26日

持つべきは魚屋の友人!!!

昨夜は弟夫婦が実家におとまりだったので
一緒に晩御飯を食べる事に・・・・・。
魚屋の友人に頼んで、刺身の盛り合わせをお願いした・・・・・icon127

持つべきは魚屋の友人!!!
ヒラメ・タコ・イカ・かつおのたたき・さより・マグロ・・・・・・
この刺身盛りいくらと思います?????


何と3150円です!!!出血大サービスしてもらいましたicon105face03
ありがとうicon06Aちゃん!!!!!

真赤なJEWEL・・・・・icon117icon117
持つべきは魚屋の友人!!!  


 あまおう
弟夫婦のおみやげ!!!
いちごが、こんなにおいしいなんて~face05

持つべきは魚屋の友人!!!
おかんが作った、ちらし寿司・・・・・我が家のちらし寿司には”さくらでんぷ”がのってます。


おうちで、留守番中の3バカトリオ♪

持つべきは魚屋の友人!!!



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 08:43│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
おいしそうなお刺身ですねですね!!
Posted by レンズまめ at 2009年04月26日 09:59
安っ!!今度その魚屋さん紹介してください 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月26日 13:33
>レンズまめさんへ
美味しかったです。魚屋の友人に感謝です☆


>yuimamaさんへ
安かでしょ~!!!!
今度、こっそり教えます・・・・。
ふふふ
Posted by パセリパセリ at 2009年04月26日 15:02
> パセリ さま
今度 そのお魚屋さんを ぜひ 紹介してくださいね!!!

昨日から 高校時代の遊び友達が 福岡 と ロス から 熊本へ来ました
南阿蘇 の白川水源 や 県立図書館の裏の 上江津湖 の せせらぎ に
感動していました。
それから 細工町の中通り の 古民家の ピュアリー や 上裏通りの餃子の 弐の弐 などの 古民家ので 食事をしました
友人達は 熊本には 熊本城 と 水前寺公園 しか無いと 思っていたのが、
素敵な お店や 癒される水源 特に 上江津湖 に 感激していましたよ・・・
今度 坪井川下り が 実施されると また 熊本に来たい と 言っていました。

熊本にも もっと 観光の宣伝をする所 が 沢山ありますね!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年04月26日 20:34
パセリさん、てっぱんさんからの情報ですが、この前コメントに書いた
「やきそば さぶ」は今改装かなんかしてるみたいだけん
またてっぱんさんの情報きいてからお知らせしますので。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月27日 10:42
>瑠璃ママさんへ
福岡とロスのお友達、喜ばれて良かったですね~。
古民家が良かったんでしょうね~☆
ロスには無い風景ですもんね!!!
瑠璃ママおすすめの、おとうふ屋さんに今度
行ってみようと思います。

>yuimamaさんへ
わざわざ、ありがとうございます!!!
じゃ、新装開店したら教えて下さいね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月27日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。