2009年04月28日

今日の昼食は200円♪ &おやつ

今日は、節約メニューのお昼ごはんicon173

今日の昼食は200円♪ &おやつ
まんまやヒライのかけうどん 100円 天むす 100円
どっちも税込み価格icon105合わせて200円なり~
天かすもどっさり付いてきます。七味もくれますface02

今日の昼食は200円♪ &おやつ
ちらしの100円券で200円の、かけうどんが半額に!!!


昨日、上通入り口のビプレス広場にて

今日の昼食は200円♪ &おやつ
天使のパン
何て素敵なネーミングぅ~icon100

今日の昼食は200円♪ &おやつ
ラスク2種類と天然酵母パン(バジル味)を購入。ラスクもパンも数種類の味あり。
素材の味がしっかりして、咬めば咬むほど美味しい♪
犬用のラスクもありましたicon187もちろん我が家の3バカちゃんのおやつに、しっかり購入しました。
節約しても~節約しても~
可愛い、我が子たちに飛んでゆく~icon10icon10



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
うどんと天むす驚きの値段ですね(゜o゜)
でもおいしそう☆
Posted by 株式会社西日本ルーフ株式会社西日本ルーフ at 2009年04月28日 18:06
のってますねー、食い倒れブログ。
しばらく空いたブランクを十分取り戻す勢いですね!!

ところで、安政町の皆さん、後が続いてこないですね・・・・・

んー、さびしいっ。
せめてコメント返してっ。
Posted by 元支配人 at 2009年04月28日 18:28
>株式会社西日本ルーフさんへ
安いでしょ~!!!!
熊本市の安政町はお弁当激戦区なので
遂に、おにぎりも100円均一に\(^o^)/
とっても助かります!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年04月28日 18:49
明後日までの有効期限クーポンだったのですね。
ということは、明日と明後日のランチはヒライですね(笑)
我が家は朝日新聞だからこんな大事なチラシが回ってこないっす。
Posted by あび屋 at 2009年04月28日 18:52
>元支配人
本当に、食い倒れブログ・・・・・ですよね・・・。
他に、書くことなくって・・・・。
がんばる商店街は、何やかんやあって・・・
今、統一されてない状態なんですよ。
(課金問題とか、あったので・・・・(-_-;)
私が、その間、『食い倒れブログ』せっせせっせと
書きますので、読んで下さいませませ。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月28日 18:56
>あび屋さんへ
よく読めましたね~。4月初めに近隣に配られた
チラシなんです。新聞の折込に入ってたかどうかは不明です。
沢山もらってパートさんバイト君と・・・・
み~んなで食べてました。
いつもは、お弁当なんですけど・・・・
期限が近いのでクーポンを無駄にしたくなかったので
今日はうどんを食べました。
ヒライのうどんは安くて美味しいです。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月28日 19:02
わーー一番上の写真のブツはしょっちゅう食べております。

旦那が、店内で食べて私に土産を買ってくるってヤツです。
さすがに、まだ一人でヒライの中で食べる勇気はないです。

でも、安政町のまんまやは一人でも行けそうだけん
今度いってみまーす。

ヒライのうどんてあなどれんですよね。
Posted by ブロックス at 2009年04月28日 19:09
安政町のまんまやて・・・ドコにあるとですか?
て、行くことはなかて思うけど。

ウチは近くにヒライが2軒あるけん、うどんの時とラーメン&カツ丼の時で
ドッチに行くか決めよります。
うどん美味しかですよねぇ。
肉うどんに何かトッピングして、ネギば山んごつ入れて食べます。
お持ち帰りも出来るとですねぇ・・・。
勉強になったです。
ありがとうございましたー。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月28日 21:06
確かにヒライのうどんはあなどれん
でもねぎはいりません
かなり苦手な食べ物です
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月28日 23:45
パセリさん昨日はありがとうございましたヒライのうどん美味しいですよね天使のぱんは私もバジルが好きです、近くに出来たけんよく買いに行きます〜
Posted by yuimama at 2009年04月29日 00:32
激安!!
定額給付金で60回も食べれます!!
Posted by おちゃ at 2009年04月29日 04:53
コメントありがとうございました♪

パセリさんちのワンちゃん達もチワワだったんですね☆
うちのと違って、「本物だ!!」って思いましたけど


激安うどんうらやましです…
見てたら、お腹すいちゃいました

お昼は、うどんに決定!!
Posted by ハティトゥナンハティトゥナン at 2009年04月29日 15:38
>ブロックスさんへ
安政町のヒライのまんまは、みずほモータープールの斜め前(かなり?)
鶴屋の裏の日専連の三つ隣くらい???
駐車場のすぐそばですよ~
一人でイートインする時、お付き合いしますよ。
今、、、?カレーもあります。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月29日 16:03
>ふみっちさんへ
ふみっちさんも、ダゴネギ派ですね???
私もです!!!!
テイクアウトも出来るとですよ~。
カップラーメンより全然美味しくておなかに
たまるのが嬉しいです♪近くに2軒もあるんですか??
便利な所にお住まいですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月29日 16:08
>希乃実さんへ
え???ネギ、ダメですか???
私、ネギ焼きとかネギパンとかわざわざ買うくらい
好きですよ。ネギ、セロリ、春菊、パセリ・・・・
大好きです~★
希乃実さんの可愛い一面を知った気持ちになりました。
うふっ
Posted by パセリパセリ at 2009年04月29日 16:15
>yuimamaさんへ
天使のパン、ご存知でしたか??
流石~。私は今回始めて知りました。
バジルパン、カレーに!!クリームチーズに!!
合いました。美味しかったです!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年04月29日 16:17
>おちゃさんへ
笑った~( ゜▽゜)bイイ!!
確かに!!!定額給付金で60回!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年04月29日 16:19
>ハティトゥナンさんへ
我が家のチワワはジャンボチワワです♪
鳴斗君、今日獣医さんと所で量ったら
3.8キロもありました(・ー・)オワッタナ・・・
もはや、チワワのサイズではありません・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月29日 16:22
実は、うちのも同じくらいの体重です!

フィラリアの薬もらいに行かなきゃいけないのに、
体重測られるのが怖くて…
Posted by ハティトゥナンハティトゥナン at 2009年04月29日 16:45
我が家の あほチワワも よく 「何の種類ですか?」と 言われます・・・
体重 3.8kg のチワワ です・・
その度に 「チワワです!!!」 と 言いますが、 やはりチワワにしては
大きいなーー と思うこの頃です・・
きっと ブリーダー さん に騙されたのでは・・・ なんて 考えるこの頃です
小さなチワワが 欲しかったのにーーー
でも 可愛くて ベットで一緒に寝ています!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年04月30日 22:11
>ハティトゥナンさんへ
あら、そうですか~
ジャンボチワワの会でもつくりましょうか??
私、このままでかくなると・・・・
フィラリアの薬代が高くなるのでは???と
思ってましたが、5キロまでは一緒だそうです。

>瑠璃ママさんへ
我が家も小さいチワワが欲しかったんですけどね~
3匹とも、すくすく育ちました・・・・。
まっ!!!可愛いからもう、でかくてもいいです!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年05月02日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。