2009年04月29日

絶品スィーツ

ブログふくおか よかよかを、ウロウロしてたらおいしそうなブログにいきあたった。


icon118エンゼルガーデン ~お菓子の国から~icon154
久留米にある、銀のスプーンicon154というお店
弟が久留米に住んでいるので帰省の折に買ってきてもらった。

絶品スィーツ
筑後平野のお米ロール  1260円と天使の休日 5枚1050円

絶品スィーツ
久留米の純正ロールふわっと新茶 1260円
生クリームと小豆と新茶が絶妙!!!んまぃ~face05

絶品スィーツ
筑後平野のお米ロール お米のツブツブが入っててシナモンの香りがほんのりとして超美味icon06
撮影してたら・・・何と鳴斗が、ロールケーキをガブリ!!!!
何て事するのよ~icon56

絶品スィーツ
弟の奥さんのお父さんから貰った、大量のデコポン わ~い!!!わ~い!!!







スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
わぁー♪♪(ノ^▽^)ノご紹介していただいて
ありがとうございますっっ<(_ _)>
ロールケーキ気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪♪
鳴斗くんにも(笑)^^
Posted by エンゼル at 2009年04月30日 13:41
>エンゼルさんへ
マッジ、美味しかったです♪
ロールケーキの様なシンプルなスィーツは、ごまかしが
きかないから、ロールケーキが美味しい店は間違いない!!!
と勝手な定義を持ってる私です(*^^)v
次は、お店の方で食べたいです。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月30日 15:17
銀のスプーンでしょ。
誰かのブログに載ってたから気になってました(・・;)
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 19:39
> パセリさま
銀のスプーンは バブルの頃 一世風靡したケーキ屋で、福岡の浄水通りにも お店がありましたよ・・・   今は ありませんがーーー 
私が 育った所です

6月に ある会社からの要望で 東京からのお客様へのお土産に 美味しくて
おしゃれなお菓子を 紹介して下さい との事で 予算も 4,000円との事!!!  それも 20名分!!

どう考えても ありません・・・ とても 残念です。。。
そこで パティスリービジュー さん にオーダーで 作って頂く事にしました。生イチジクを使った 焼き菓子 です。材料が高い為 通常は作れないとのことーー
もし 欲しい方が いらっしゃいましたら ご連絡ください!!! 
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年04月30日 22:01
>おちゃさんへ
銀のスプーンの店長さんがブログ書いてらっしゃいますよ♪

>瑠璃ママさんへ
銀のスプーンって、そんなに前からあったんですね。
最近出来たお店だと思ってました。
生イチジク食べたいですけど・・・・4000円は・・・・(泣)
Posted by パセリパセリ at 2009年05月02日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。