2009年05月24日

マカロン

何て美味しそう(^0^)/水俣のモンブランフジヤのマカロンです。んー、マカロンがこんなに美味しいとは!!ここのマカロンは格別にうまいっ。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
お疲れ・・・!!!
夜は、スウィーツ大会では。(^O^)
楽しかったね!!
今度は、ふくおか行きを、企画いたしましょう!!
Posted by レンズまめ at 2009年05月24日 21:20
また来て下さいね〜。パセリさんのカメラで、水俣のうまいものをバシバシ撮ってもらわないと。
Posted by にょろ at 2009年05月24日 21:48
レンズマメさんのブログで
パセリさんに会ってしまいました。
皆さんで楽しいみたいでしたね。(^.^)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月24日 22:15
>レンズまめさんへ
そうなんですよ~
毎晩、食べてばかりで・・・・・・。
いいですね~福岡うまいもん巡り???


>にょうちゃんへ
昨夜アップするはずが・・・・
疲れてグ~グ~寝てしまいました。
今から記事書きます。

>ハーモニーベルさんへ
あっ!!!!
出てました???
まだ口座に出演料、振り込まれてないのに(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年05月25日 12:20
パセリさん、
本当にいろいろお世話になりました(>_<)
アルル館さんのスイーツも宇土のお土産も。
またよろしくお願いしま〜す♪
Posted by おちゃ at 2009年05月25日 12:56
パセリお姉さん昨日はありがとうございました!!
パワフルなパセリ姉さん大好きだ~~♪(笑)
Posted by スイーツ王子 at 2009年05月25日 13:05
>おちゃさんへ
次は、福岡襲撃!!!!かもしれませんよ??
ふふふふっ。
楽しかったですね~。これだけんブログはやめられませんね!!


>スィーツ王子へ
王子との再会を果たし良かったです。
マカロン、んまい!!!
王子記事は、じきアップしていきます。
お楽しみに~!!1
Posted by パセリパセリ at 2009年05月25日 14:11
今晩は。


挨拶が遅くなり申し訳有りません。


今回のパセリさんとの出会いは非常に有意義なものでした。


益々ブログの輪が広がりブロガーさんとの絆が強くなったと感じております。



今回は熊本市近隣を訪ねますので来訪出来ませんでしたが次の機会に是非寄らせて頂きますね。
(^-^)


水俣来訪有難う御座いました。(^_^)ノ
Posted by てんちょ改 at 2009年05月25日 18:47
>てんちょ改さんへ
はい、また機会があるときに、ど~ぞ!!
楽しみに待ってますよ~!!
Posted by パセリパセリ at 2009年05月25日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。