2009年06月12日

セレブなお方とお食事

今日は・・・何~と!!!!
福岡では知らない人はいないでしょ~・・・・
如水庵森 恍次郎社長とお昼ご飯icon28

セレブなお方とお食事
優しい笑顔の社長に、緊張がとけました・・・。

セレブなお方とお食事
とにかく、森社長のお話は、おもしろい!!!!製造までのお話や遂には歴史の話まで!!

      セレブなお方とお食事
セレブなお方とお食事


セレブなお方とお食事またも、管理人は贅沢なお昼ご飯であります。

まだ、色んな料理があったのに・・・・

あ~ぁ写真撮るのを忘れてたべちゃいました・・・。





セレブなお方とお食事
ほら、優しい微笑みでしょ~face02

セレブなお方とお食事
で、気になるのはこの袋・・・・・

セレブなお方とお食事
じゃ~ん中身は、全部如水庵のお菓子ですicon156



あんだけ、中華を食べた後に・・・・
やはり別バラなるものは、この世にあるらしい・・・・face08
だって、美味しいんだも~んicon06
私の、お気に入りは水羊羹!!!初めて見ました!!!あんなに薄っぺらい水羊羹
薄さには、ちゃーんと理由があるんです。


セレブなお方とお食事


みずほモータープールのアルバイトのダンテくんは、大の如水庵ファンface05
彼が言うには、7月~9月の間、販売されている
ぶどう大福が絶品なそうな・・・・(く~食べた事ない・・・・・icon198
この世の中には、まだ・・・私の知らないおいしものが沢山あるよーです・・・。




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
またまた、今日はどのような事で、お食事会でしたか?!
女性の姿しかないですが・・・!!

この世の美味しいものは、もう!知らなくてよいかも。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年06月12日 21:34
>レンズまめさんへ
今日は、如水庵ファンが集まったんです。
きっと、沢山おられるはずなんですが・・・・・
美人から先着順だったみたいです(笑)
いやいや、生きてる限り・・・・
美味しい物探検家として生きていく所存でございまする。

かしこ
Posted by パセリパセリ at 2009年06月12日 21:56
美人から先着順!! はいはい、納得! 上位だったでしょう。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年06月12日 22:19
>レンズまめさんへ
ふふふ・・・・ヒ・ミ・ツです。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月12日 23:07
セレブというより、大御所ですね!
どなたかお友達なんですか?如水庵の女性ファンの会?うーん?

しかし、如水庵の手土産セットは良いですね!欲しい!!
Posted by iriekiriek at 2009年06月12日 23:11
こう言うときに誘ってもらえないって・・・・・
勝手に友達と思ってました。
Posted by ノリ at 2009年06月13日 00:09
>iriekさんへ
よいでしょ~
あの紙袋の中身~♪
森社長が神様に見えました(*^_^*)
今まで食べたことのない、お菓子がいっぱい!!!
(熊本には、筑紫もちしか売ってないんですよ。)
そうですね・・・セレブより大御所!!!
確かに・・・タイトル変えようかな??


>ノリさんへ
何言ってるんですか~!!!!
ノリさんは大事な・大事な・お友達ですわよ。
今回は女性限定でしたの・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月13日 00:17
ひえ~~~
子供の頃から
実家のおやつは 如水庵さんが多いムーミン家
大ファンなのに・・・・(ブツブツ)
女性なのに・・・一応・・・(?)

お写真のスウィーツ、ほとんど知ってま~~す(^◇^)
(まじで、父が家に帰る度、買ってきてたんで・・・)

それにしても、いいお集まりでっすね♪
Posted by ムーミン at 2009年06月13日 06:04
飛び入り参加したかった・・・
(福岡に行けば、必ず筑紫もちを買って帰るブランです)
Posted by ブラン at 2009年06月13日 08:54
>ムーミンさんへ
流石~ムーミンさん!!!!
実家で食べるお菓子が、如水庵だなんてリッチだ~。
次回・・・またこの様な『お菓子会』がありましたら
もっちろん、お誘いしま~す。


>ブランさんへ
ブランさんも筑紫もちファンですか????
きっと、森社長がこのブログを見たら喜ばれますよね!!!
如水庵のお菓子を好きな人がいっぱいで!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月13日 09:31
ブログではお久しぶりです。
甲子園頑張ってきますので、
今日、明日は三年坂には行けません~。
Posted by 山ちゃん at 2009年06月13日 10:24
>山ちゃんへ
そうね~週末だけど・・・・・
来ないのね~。甲子園での勇姿をバッチリ写真に
収めてきてね!!!
甲子園が近いなら応援行くけどね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月13日 12:10
こんにちははじめまして♪グリコさんからパセリさんのお噂を聞いてます(もちろん良い噂です(^O^)v)パセリさんからブログのコメントを頂いていたのに返事してなかったです(>_<)うっかりとは言え大変失礼しました。是非ペロを見掛けたら声掛けて下さい。ブログとても楽しくいつも拝見してます\(^o^)/
Posted by ゴールデンピーチ at 2009年06月13日 21:40
パセリさん、今日はご連絡ありがとうございます♪
早く会いたいで〜す!!
Posted by おちゃ at 2009年06月13日 21:57
>ゴールデンピーチさんへ
ゴメンなさいね~気を悪くしないでくださいね~。
ベロちゃんの名前を知ってから、ベロちゃ~んと話しかけてます。
ゴールデンピーチさんを見かけたらお声をかけよう!!と
思ってたのですが、グリコさんから連絡いただいた後は・・・・
なぜかベロちゃんしか・・・・・・。なぜ???と思いつつ・・・
犬と会話してる変なおばさんっておもわれたらいけないので・・・
そそくさと、去っていってたのが会えなかった理由かもしれません。


>おちゃさんへ
レンズまめさんがありがと~って言ってたよ~とここで報告・・・。
再会が楽しみだね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年06月13日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。