2009年06月19日

野菜シュークリーム

野菜嫌いな子でも、これなら大丈夫icon105

野菜シュークリーム
色合いもパステルで優しい
グリーン・えだまめ  ピンク・トマト イエロー・かぼちゃ の3種類のクリーム 250円

野菜シュークリーム


野菜シュークリーム 今の季節のおすすめ

 桃のゼリー  250円

 下の層の部分はヨーグルトブラマンジェ




野菜シュークリーム
最近、流行???のいちじくのミニケーキ  100円

熊本市役所裏にある・・・・
Cuicon06re (クオーレ) イタリア語でハート・心の意味らしい・・・

野菜シュークリーム

熊本市手取本町3-12
icon83096-352-0908



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
ケーキよりシュークリーム好きの私としては、ぜひ食べてみたいです!
Posted by 梅子 at 2009年06月19日 16:50
食べたいでーす!
三色シューも、モモゼリーも、どっちも食べたいでーす。
肉体労働してると、甘いのは欠かせませんっ♪
クオーレってイタリア語でハートという意味なのね、
勉強になるなぁ。
Posted by yuko at 2009年06月19日 17:09
オサレなお店ですねー。野菜のシュークリームってないですよね。
是非食べてみたい、どんなお味だろう。
Posted by みやちゃん at 2009年06月19日 17:20
食い倒れだけかと思っていたら、
写真のテクニックも腕を上げてきましたねー!

なんか、紗がかかったようなプロ並みの写真ですね。

ん、レンズにわんこの鼻水がついていただけ?

レンズはまめに掃除しましょう。
Posted by 元支配人 at 2009年06月19日 18:53
>梅子さんへ
東京とかでは流行ってるらしいです。
野菜を使ったスイーツが・・・・。
ちょっと高いけど、食べてみる価値ありです★


>yukoさんへ
熊本にも、ボチボチこじゃれたお店が出来てきましたよ。
でもでも、まだまだですね~・・・・。
スイーツの美味しいお店は増えましたわ~。
私の体重も増えましたわ~(-_-;)


>みやちゃんさんへ
味???それなりに素材の味がほのかにしますよ(*^^)v
でも苦味や臭みはなく・・・・
食べやすいです!!!熊本に来られれたら是非!!!

>元支配人さんへ
わ~い!!!お久しぶりです\(^o^)/
写真のテクニック???ないない!!!
たまたまだよ!!!ちょいピンボケなのよ~。
レンズはきれいだわよ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月19日 19:07
きゃ~~~自分がねらっていた桃のゼリーが・・・
(お金が足らなく・・ゼリー関係は涙を飲んで買えなかったんで)

いいなぁ~~

お野菜好きな自分は ここのお店 大好きになりました(^◇^)  
Posted by ムーミン at 2009年06月20日 09:24
>ムーミンさんへ
あんなにいっぱい、マカロンじゃ~何じゃ~と買えば・・・
お金が足らなくなるやろ~・・・。
これからも東京みたいにゴボウのケーキとか
発売されたらいいよね(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年06月20日 11:16
いちじく・・・大好きです。
しかもケーキ☆
おちゃ絶対好きだと思います・・・熊本いいな♪
Posted by おちゃ at 2009年06月21日 10:16
>おちゃさんへ
最近、いちじく(フィグと言うらしい・・・・)ケーキ流行ってるんだよね~。
これ、一口サイズで100円だったけど・・・・
美味しかったよ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月21日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。