2009年06月23日

福岡の方にお知らせ♪

7月15日に・・・・
中央区の警固に餃子屋 弐ノ弐がオープンします♪
(現在、今泉の方に福岡1号店がありますicon189

福岡の方にお知らせ♪
熊本市上通町・上乃裏2-2 (一番最初のお店です。)
古民家の二階建てのお店で”大正ロマン”を感じさせる店内です。

icon83096-325-6122
みずほモータープール南坪井のすぐ近くです。

福岡の方にお知らせ♪
正社員も募集だそうですicon190

こぶりの餃子で、めちゃめちゃ美味しいんです。
焼き餃子の他にも色んなメニューがあり楽しめます。
でも、管理人は焼き餃子が一番、大好き!!!!

ただ今ダイエット中のため・・・・餃子の画像はございません・・・icon198
こちらをごらん下さいまし → icon98(クリック)

福岡の方にお知らせ♪
最近の差し入れはダイエット食品でありますface04
みなさん、お心遣いありがとうございます・・・・。

福岡の方にお知らせ♪
晩御飯は、これだけでした!!!!!
恒順酢辣湯 (こうじゅんさんらーたん・・・と読む)

・・・・・だ・だ・だ・大丈夫か???私?????
と、ちょっと心配でしたが20時半に食し、0時半の就寝まで暴れずにいれました(笑)
あっ、プーアール茶を3杯飲みましたけどね・・・。
水分ばかりで、チャポチャポいいそう・・・・icon205


icon112今朝の計量の結果・・・・
マイナス500グラムでした・・・・・・。やったーicon22
何が効いているのか???プーアール茶・散歩??・サンラータンface03
まだまだ減量の日々は続くのであった・・・・(マジ????)








スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 12:54│Comments(20)グルメ
この記事へのコメント
はじめまして!!
お…おいしそうな餃子だぁ…+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
昼ごはん食べたばっかりなのに食べたくなってしまったΣ(゚Д゚ノ)ノ
警固に新店舗ができるんですね★
メモφ(。。*)っときます!!!

みどり
Posted by フォルテッシモ みどり at 2009年06月23日 13:15
パセリさんもついに本格的ダイエット始められたんですね。
夏までに私も、ちょっと痩せなくては・・・。
パセリさんについて行きます!
Posted by 梅子 at 2009年06月23日 13:51
いやっほぅ~~~~♪♪
差し入れた甲斐がありました
まさか、まさかの反動での暴食なし!!!
もう嬉しいです~~~☆☆
ちなみにショップチャンネルで14食から買えます
雑巾絞りマシンを併用すれば、ナイスバディは夢じゃないかも☆
Posted by グリコ at 2009年06月23日 13:52
弐ノ弐はおちゃ宅から徒歩3分です(-ω-)さらに警固にできるんですかo(^∇^o)(o^∇^)o ますますお料理しなくなりますな(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月23日 15:28
福岡でゴハン食べる場所悩まなくて良くなった!

あっ、そうそうダイエット成功の秘訣は・・・
3食がっつり食べてよし、減らさなきゃいけないのは
アルコールと間食、炭水化物ですよん♪
甘い物食べたいときには、「食後すぐ」がキホンです。

なまじ食事の回数を減らすと、体が飢餓状態になって
次に食べ物が体に入ったとき、余分に栄養素を取り込み
やすくなるのだそーです。
Posted by ブラン at 2009年06月23日 15:41
>フォルテッシモ みどりさんへ
わ~い初コメントありがとうございます。
ここの餃子は小さくて女性向きです♪
美味しいので、一度食べてみて下さいね。


>梅子さんへ
いやいや・・・・梅子さんはじぇ~んじぇん
痩せる必要がないと思います!!!!!!
でも、ダイエット皆でするとくじけなくていいかも??

>グリコさんへ
あの、サンラータンはいいわ~・・・・。
でも値段もいいわ~・・・(涙)


>おちゃさんへ
おちゃさんには、是非熊本で食べて欲しいです☆
こっちの建物が風情があっていいんですよ~・・・。

>ブランさんへ
ちゃーんと三食!!!!もちろん食べてます・・。
じゃないと行き倒れます・・・(-_-;)
”米”を減らしております。もちろん麺やパンもね☆
プーアール茶は、マグカップで12~15杯飲んでます。
2リットルに達してるかなぁ???
マグカップは大きいサイズの物です。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月23日 18:37
パセリねぇさん…
勝手に作っちゃいました~
ブログ、アップしました☆
覗いてくださ~いましまし♪
Posted by スイーツ王子 at 2009年06月23日 19:15
>スイーツ王子さんへ
何という事を!!!!
嬉すぃ~じゃないの!!!!12月まで封印されてた
”天使”のロールが食べられるなんて!!!!
ぎゃ~!!!明日のダイエットは中止だわ。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月23日 19:31
ダイエット中ですか・・・・・
便乗しょうかな・・・・・・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月23日 21:34
>ハーモニーベルさんへ
ブログ始めて・・・7キロも太った私・・・・。
おなかに浮き輪巻いてます・・・・・。
ハーモニーベルさんはお料理上手だから・・・
しなくて大丈夫でしゅ。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月23日 21:41
警固にも出来るんですね、餃子はいつ食べても美味しい、でもビールが
欲しくなりますね。
サンラータンは大好き。六本松にサンラータン麺が美味しいところがあり、
ますます、太るわ。パセリさん頑張っていて尊敬です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月23日 21:49
>みやちゃんさんへ
餃子とビールはセットですよ~!!!!
ここの餃子は小ぶりだから、ほんとにビールのつまみに
ぴったりなんですよ~。
多分3リットルぐらい飲める自信があります!!!
(だから太るんだよな~・・・)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月23日 22:26
・・・ビール禁止令出そうかな。
Posted by ブラン at 2009年06月23日 22:42
>ブランさんへ
あ・・・読んじゃいました????
いやいや自信があるだけあるだけ・・・・・だから・・・・。
飲んでないから・・・・・まだ・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月23日 22:44
はじめまして。
警固に新しくオープンするんですねえ。餃子は好きなので要チェック!!
すごく楽しみ♪です。
Posted by はなはなはなはな at 2009年06月23日 23:34
>はなはなさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
餃子・・・・福岡にも美味しいとこいっぱいあるけど・・・
熊本出身の餃子もお試し下さい。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月23日 23:46
こんにちは。
オーナーメッセージの方にメールお送りさせてもらいました^^

弐の弐、福岡にも進出してたんですね~。
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年06月24日 09:42
はじめまして。
餃子、かなり惹かれますね。
今度行って見ます。
Posted by ニーニー at 2009年06月24日 09:55
パセリちゃん、ピアの早速のご購入ありがとうございます、って私 何者?

ビールは美味い でも 太る。お腹に来る。

パセリちゃん、お気に入りに登録してもよいですか?これからします。

これじゃ、事後報告だねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月24日 13:56
>まちゃさんへ
んんん???オーナーメッセージの設定はいれてないのですが・・・??
んん???ちょっと意味がわからないので、まちゃさんにお電話いたします。


>ニーさんへ
コメントありがとうございます♪
今泉と警固とありますので!!!
行ってみて下さいね~。

>みやちゃんさんへ
買っちゃいました・・・。
悩んでいたんですけど・・・みやちゃんさんが
買ったなら、間違いないだろう????と思って(笑)
お気に入り登録ですか~ど~ぞ!!!ど~ぞ!!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月24日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。