2009年07月01日

おかしー!!!!

よかよかブログを読みまくってた・・・・・

UFOキャチャーさんの記事を読んでたらおもしろそうだったので・・・・

hanabusaさん のとこに飛び

キャッチコピーチェッカー
なるものをやってみた・・・・・・。



おかしー!!!!
やってみたら・・・・こんな結果に・・・

最強アマゾネスって何????icon196

皆さんもやってみて下さい・・・。





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事画像
名探偵コナン
FISHAからDOMONへの特殊進化成功
誰か教えて〜
ONE PIECE  2個目
ONE PIECE 特製マグ
LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功
同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事
 名探偵コナン (2011-09-16 21:43)
 FISHAからDOMONへの特殊進化成功 (2011-09-03 15:53)
 誰か教えて〜 (2011-09-02 22:31)
 ONE PIECE 2個目 (2011-07-29 22:06)
 ONE PIECE 特製マグ (2011-07-28 12:49)
 LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功 (2011-07-11 13:32)

この記事へのコメント
本名でやったら
みんなの人気者

yuimamaでやったら
モンテカルロの蒼い風になった~  爆
Posted by yuimama at 2009年07月01日 17:05
えら~~~~~い
自分ばっか良かですね~~~~~(ーー;)
最強!!!アマゾネスって何???
こんなにか弱いのに・・・おかしか~~~~
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 17:22
これ、おもしろいですよね!!!!
右端に突っ立ってる宇宙人みたいなヤツが
まずは、おもしろい(笑)
Posted by あゆ姉。 at 2009年07月01日 17:41
幻のグラマラスボディグリコです
当たってる
次からこう呼んで下さい♪
Posted by グリコ at 2009年07月01日 18:05
すごーい!!
パセリさんに、会ってみたい(●^o^●)
・・・みんなやってる~!やってみようかな~(^^)
Posted by テト at 2009年07月01日 18:08
>あゆ姉。さんへ
すみません、事前連絡しなくて・・・・・
これ作った人凄いですよね!!!!
友人の名前色々入れたけど・・・・
悲惨なのは私だけ・・・・(涙)


>グリコさんへ
お熱は下がったですぁ~~~??
”幻のグラマラス・・・・”幻なのね・・・・
本名でやったら・・・・100万人の想い出って・・・・・
すでに過去の人扱いだった・・・・

>テトさんへ
やってみて下さい!!!!
ハマりますよ~~~~~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 19:04
本名のは「人類の太陽」、にょろは「もしかしたら大物」でした。うーん、きれいにまとまりすぎててパンチに欠けるなあ…。パセリさんのがうらやましい。
Posted by にょろ at 2009年07月01日 21:21
グリコさんは幻のグラマラスボディですか^^
私は「女神ヴィーナスの再来」でした^^"
モンテカルロとか横文字だとうまくかわされてるけど
暇つぶしにはうってつけvvv
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年07月01日 21:52
本名だったら「町内会の爆笑王」!!
ヴィーナスから子飼の町内とは・・・落差が激しい↓↓↓
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年07月01日 21:56
>にょろちゃんへ
太陽とか大物とか羨ましい限り・・・
いったいアマゾネスって何???
怖くてネット検索できない(ーー;)


>@torepancheさんへ
ヴィーナスの再来・・・・町内会の爆笑王!!!!
最高~☆
ウケる~~~~~~~~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 22:05
パセリさん!      はじめまして〜。二王さんの筋向かいで、やってます。お店にもどうぞいらしゃってくださいませ。コメントありがとうございます
Posted by ゆがふとぅじ at 2009年07月01日 22:53
レンズまめでやったら、命の尊さ教えます。でした。
やっぱり、根っからの真面目さは、隠せませんね!
本名でやったら、またまたすごかったです・・・私は!凄い!・・・ボケたかも!
Posted by レンズまめ at 2009年07月01日 23:02
>ゆがふとぅじさんへ
あら~コメントありがとうございます!!!
食べ歩き、大好きなので、そのうちお邪魔しま~す♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 23:03
>レンズまめさんへ
命の尊さ教えます。ですか・・・・
お釈迦様????みたいな人だったんですね☆
レンズまめさん、宇宙人は何だろうね???
気になる・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 23:06
ご紹介ありがとうございます
これ
漢字、ひらがな、かたかなと
いろいろ やってみたくなっちゃいますよね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月01日 23:15
>hanabusaさんへ
すみません、何もかもお借りしちゃいました。
友人の名前、入れて遊ぶのが楽しくて!!!!!
時間がたつのが早いんです・・・・。
ありがとうございました♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 23:43
本名でやったんですけど、皆によく呼ばれる名前で。
「まだ お預け」 って出たんですけど、どーゆー意味かいな?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月02日 00:18
>みやちゃんさんへ
まだ お預け????ですか????
そりゃまた謎のキャッチコピーですね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年07月02日 00:23
あぁ。
私は”笑いの捜査本部”でした(^^;)

近々、街に行きたいと思います☆
Posted by しょうぴぃ at 2009年07月02日 12:05
やってみました。パセリさんより○○な結果が出てます(*≧m≦*)
Posted by ブラン at 2009年07月02日 13:27
>しょうぴぃさんへ
”笑いの捜査本部”カッコいいじゃ~~~~~ん。

お父様の様に、いつも???来て下さい★


>ブランさんへ
どんな結果だったんでしょうか????ブランの名前でですか??
こっそり・・・・やってみよう・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月02日 15:08
最強アマゾネスですか!

自分は、「利権の申し子」ですよ。意味不明??
本名だと、「天然アイドル」です。これもどうだかなー。
Posted by iriekiriek at 2009年07月02日 22:11
>iriekさんへ
え???”天然アイドル”はイメージと違いますね~~~~
知ってる方だと、おちゃさんあたりが・・・・そんなイメージですが・・・・
意味不明ですが”利権の申し子”の方がイメージに近いですね☆
これ、やめられません!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月02日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。