2009年07月10日

父、感激♪ アナゴのお寿司

入院中の父が、寿司を食べたいと言い・・・・

テイクアウト用のお寿司を購入icon27

父、感激♪ アナゴのお寿司
父が大好きなアナゴのお寿司   1260円

父、感激♪ アナゴのお寿司
桜寿司icon48
熊本市清水岩倉3丁目1-1
icon83096-337-2365
(パチンコ・パオの近くです。 管理人近くで迷子になりました・・・・face08


アナゴとシャリのバランスがばっちりicon105美味しい~face05
おかげで、親孝行が出来ました・・・・。
私の、桜寿司さんのお気に入りは海鮮ちらし♪

私は昨日始めて知ったのですが・・・・yuimamaさんの記事を読んだら
何と、裏メニュー・・・・コンビーフ巻きなるものがあるらしいのですface03
コンビーフ大好きの私!!!!又、行かなきゃ~icon16


癒しの一枚・・・・icon207

父、感激♪ アナゴのお寿司
果林ママそっくりの・・・石川チョコちゃん
パセリ(犬の方)と姉妹ですが・・・全然性格が違います・・・・やっぱ育て方なんでしょうね~~~
チョコちゃんは賢くおりこうさんです。同じ親なのに、なぜ??????
どーも・・・・”育てる”という事が苦手みたいです・・・私。
二つ目の、”こけさんご”も何か怪しい状態になりつつあります・・・・・。





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 11:22│Comments(11)グルメ
この記事へのコメント
お父さん大丈夫ですか?

病院の味気無い食事(作ってられる方ごめんなさい)ばかりで、さぞ喜ばれたでしょう(^^)

でも…マジ旨そう( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年07月10日 12:21
>ふたば・ひなのパパさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
はい、食いしん坊の父、大喜びでした♪
にぎりが食べたいだろ~けど、病院に生ものは
持ち込めませんからね・・・・。
でも、ここのアナゴは最高に美味しいですよ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月10日 12:41
穴子~!これは美味しそうですね~!!
またこの甘いたれが、なんとも言えないとうな!
食欲をそそります。
Posted by サンロードサンロード at 2009年07月10日 13:29
>サンロードさんへ
この時季のうなぎ・アナゴは食欲をそそりますよね★
美味しかったですよ~~~
Posted by パセリパセリ at 2009年07月10日 16:56
寿司がたべたーーい!!
Posted by レンズまめ at 2009年07月10日 19:43
追伸!
”育てる”・・・・関係ないです・・・ただ、飼い主に、似るだけです!!
私の実話です。(ぐふふふ。)
Posted by レンズまめ at 2009年07月10日 19:54
>レンズまめさんへ
やっぱだろか????
うわ~~~~こけさんご枯れよる~~~
飼い主に似て枯れてきたと????(-_-;)ひゃ~~~
Posted by パセリパセリ at 2009年07月10日 20:17
yuimamaさんがアップしてからヨダレを垂らして見てました(`∇´ゞ
コンビーフ&あなご大好き♪
パオ分かります!
行こ~~っと♪
Posted by グリコ at 2009年07月10日 21:12
>グリコさんへ
どっちも生魚じゃないから、大丈夫だね♪
本当に美味しいよ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月10日 23:34
あ・あ・あなご~~~、大好き穴子。
白焼きを塩で、焼酎でっていうのもグゥですよ。
いいなー、パセリさん、ちょっと見ない間にどんだけ~おいしい物
召し上がっているの?おちゃさんみたい。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月11日 00:02
>みやちゃんさんへ
あなご・鰻・・・・大好きです!!!!
でも、子ども二人は蛇と言って食べません。

おちゃさんの足元には及びませんわ~~~~。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月11日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。