2009年07月15日

肥後すぅぷ その9 麦菜館

今、熊本では 肥後すぅぷ2009が始まってます。

今日は、46店舗の中の9番のお店へ行ってきましたicon28
みずほモータープール三年坂に一番近いお店ですface02

肥後すぅぷ その9 麦菜館
馬テールスープスパと五目ロール寿司  750円(税別)

肥後すぅぷ その9 麦菜館
沢山のお野菜が・・・トマト・なす・パプリカ・レッドオニオン・かいわれ・ゴーヤ
スパと書いてあるのですが、ソーメンの様でした。極細パスタとの説明書きがありましたが・・・
素麺としか思えない味と細さでした・・・・。
馬肉がゴロゴロ入ってて美味しい~face03
個人的には薬味に生姜か、わさびかゆずごしょうがあればもっと良かったicon09

肥後すぅぷ その9 麦菜館
五目ロールかいなり寿司か選べます。

肥後すぅぷ その9 麦菜館
わ~いicon102コーヒー付きicon137(ホットかアイスか選べます)

なかなか充実した肥後すぅぷでしたface03

肥後すぅぷ その9 麦菜館
店頭で写した認定証・・・ちゃーんと見えるところに表示してありました。

肥後すぅぷ その9 麦菜館
今日行ったお店は・・・・
麦菜館
熊本市安政町3-35 鶴屋パーキング一階
icon83096-327-3727








スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(肥後すぅぷ)の記事画像
黒龍紅でとまとちゃんめん
当りました~\(^o^)/
肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯
肥後すぅぷ その25 元気酒房
肥後すぅぷ その8 ファミリーレストラン ボン・シェール
肥後すぅぷ その7 パストール
同じカテゴリー(肥後すぅぷ)の記事
 黒龍紅でとまとちゃんめん (2009-12-02 12:32)
 当りました~\(^o^)/ (2009-10-29 17:11)
 肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯 (2009-09-04 10:25)
 肥後すぅぷ その25 元気酒房 (2009-09-02 09:27)
 肥後すぅぷ その8 ファミリーレストラン ボン・シェール (2009-09-01 16:00)
 肥後すぅぷ その7 パストール (2009-08-28 10:15)

Posted by パセリ at 15:31│Comments(5)肥後すぅぷ
この記事へのコメント
画像が瑞々しい~~
眩しいくらい美味そうです
アップの写真がたまりませんネ☆
それに安っ^^
Posted by グリコ at 2009年07月15日 16:25
美味しそうーーー、私も食べたい!!

センターリバーにも行きたい~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月15日 17:03
>グリコさんへ
ノンストップ喰い倒れブログ化してます。
”肥後すぅぷ”いいですよ!!!
46店舗、全部行きたいんですけどね~。


>yuimamaさんへ
行きたいところが、いっぱいです!!!!
どうして、美味しそうなお店がこの世には
いっぱいあるんでしょ~~~
絶対、痩せないわー(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月15日 20:41
さすが、写真は綺麗だし、記事もとても見やすいです。
参考にさせていただきます。
Posted by すぅぷすぅぷ at 2009年07月16日 21:49
>すぅぷさんへ
そうですか???
お褒めの言葉ありがとうございます!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月17日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。