2009年07月23日

ピンクレディーの二人で??ランチにgo~♪

今日は前々から行きたかった・・・お店に
仲良しのピンクレディー???の相方と行ってきましたface03

ピンクレディーの二人で??ランチにgo~♪
週替わりランチの3番です。
3.紋甲イカと卵の色々野菜炒め
 (イカと卵とお野菜たっぷり♪ボリューム満点☆)   850円

ピンクレディーの二人で??ランチにgo~♪
メインのアップicon64

ピンクレディーの二人で??ランチにgo~♪
サラダも手が込んでます!!!素晴らしいface02

ピンクレディーの二人で??ランチにgo~♪
これが食べたかったの!!!坦々麺 750円
美味し~~~いface03辛目がいい方は事前に言ったほうがいいかもです・・・。

ピンクレディーの二人で??ランチにgo~♪
得意のアップ写真・・・??

ピンクレディーの二人で??ランチにgo~♪
やっぱり杏仁豆腐ははずせないでしょ~face05

大・大・大満足でした・・・・。

熊本は狭いとです・・・お店に入るなり・・・・
パセリさんでしょう???  (え??私って有名人????)
パセリさん、お久しぶりです!!! (え???)

私、きっぱりと・・・初対面ですよね???と、のたまう・・・・face07
いえいえ、以前のお店で・・・・
あーっ!!!!二本木のチャイナダイニング天翔の方じゃないですかー!!!!
(今回、独立されたそう・・・おめでとうございます)
散々、食べ歩きをしてると・・こんな事もあるのですね・・・face02

行ったお店は・・・
中華厨屯知(ちゅかちゅうとんち)
熊本市清水新地1丁目5-30 重永ビル1F
icon83096-343-2123

ピンクレディーの二人で??ランチにgo~♪
凄く可愛い看板!!!オリジナルTシャツも販売中 2,000円
(着用していくとソフトドリンク1杯もらえます)

ピンクレディーの二人で??ランチにgo~♪
お店の前の自販機にも可愛いロゴ入り

食後、自称ピンクレディーの二人はこの界隈を徘徊するのであった・・・・ぷぷっ・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 17:51│Comments(18)街ぶら
この記事へのコメント
おいしそ~~~
ここ気になってたんです☆
コーヒーに付いてるチョコもいいですね^^
Posted by グリコ at 2009年07月23日 18:06
>グリコさんへ
あら、見逃さないわね!!!流石ですわ~~。
美味しかったよーーー\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2009年07月23日 18:18
なるほど、それで電話頂いた件の流れになったわけですね。
Posted by ブラン at 2009年07月23日 18:48
って言うかーー早ッ 爆

今から書くから~~~
何時の間に自動販売機の写真とか撮ったと??
さすが食い倒れブロガー
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月23日 19:02
>ブランさんへ
そうです。そうです。そこの記事まで書ききれませんでした・・・。
さくらさんと後は、話して下さいね。

>yuimamaさんへ
入り口にあったので・・・・
ちょうど学生さんがジュースを買おう!!!としてる所を
ちょっと待って!!!と撮影!!!
頑張る、おばたりあん♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月23日 22:36
世間は狭いですね~!
ブログのやり取りをいままでされていて、
いざ、お店に伺うと名前を言われるのですから♪
お昼に坦々麺食べられてよかったで~す!
ありがとうございます♥
Posted by うえちゃん at 2009年07月23日 23:11
>うえちゃんさんへ
ほんとうに熊本は狭いです。絶対、悪態なんかつけんです。
すぐ、噂になりそうで怖いです・・・・。
パセリさんでしょう???にはビビリましたーーー。
有名人??・とか勘違いまで!!!おバカー(笑)
坦々麺・美味しかったですよ♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月23日 23:21
コメントありがとうございました^^
おいしそうなランチですね~^^
豚さんのキャラクターもかわいいです。
Tシャツを着ている人にお目にかかりたいです♪
Posted by まん丸猫まん丸猫 at 2009年07月24日 02:06
自動販売機に自店のロゴ入りが、なんとも言わせんですね。
でも、ピンクレディーの食べ歩きは、今後も続きそうですね(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年07月24日 07:12
二人のブログ読みながらうらやましがってます
中華大好きしばらくは写真だけで我慢します
Posted by コタママ at 2009年07月24日 07:13
ピンクレディと見て誰のことかすぐにわかったおちゃは…かなりのパセリファンでしょ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月24日 09:19
坦々麺大好きなんですよ~!

えら~く 『旨そう』

場所を教えて下さい

食べに行きますので、、、。  

( ..)φメモメモ
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年07月24日 09:39
Tシャツを着ていく勇者さんはいるんですかね;笑

それにしても、坦々麺美味しそうですね。
( ..)!メモメモ
Posted by しょうぴぃ at 2009年07月24日 09:54
>まん丸猫さんへ
実はTシャツを買おうか??真剣に悩みました・・・
お店の方が着用してます・・・。
だから着ていくとスタッフに間違われそうです。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月24日 11:02
>レンズまめさんへ
ピンクレディーの食べ歩きは不滅です。
キャンディーズになったりフォーリーブスになったり・・・
ゴレンジャーになったり忙しいです。(笑)

>コタママへ
ゆっくり仕事してて下さいな・・・。その間あちこち
食べ歩きしてますので・・・行きたいお店にその後ご一緒しましょう。
待ってるからね~~~コタローしゃん元気ぃ??

>おちゃさんへ
凄いわ・・・パセリフリークさんになったのね★
ありがとう!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月24日 11:04
>ケンちゃんさんへ
場所は画面上の店名をクリックするとお店のブログに飛びますよ。
清水の自衛隊の近くですよーーーー。
坦々麺、お薦めよ!!!

>しょうぴぃさんへ
確かに勇気いるかも???
でも可愛いTシャツで欲しいかも???
でも常連さんは買った方がお得よ・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月24日 11:05
昨日は、ピンクレディーのお2人で
ご来店ありがとうございました(#^.^#)
パセリさん、有名人ですよ♪♪
しかも、主人が『お久しぶりです 』と言った時には
私も驚きました(^◇^)

看板や自販機の写真も有難うございます☆
Tシャツも(^.^)

なぜか、初めてお会いした気がしませんでした♪
今度は駐車場覗いてみます^^
Posted by tonchitonchi at 2009年07月24日 13:00
>tonchiさんへ
本当にびっくりでした\(^o^)/
世の中狭いです~~Tシャツの撮影をわすれてて・・・がっくし。
また、行きますね~!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月24日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。