2009年07月24日

徘徊先は・・・・

食後・・・yuiimamaさんと行ったお店は・・・・

徘徊先は・・・・
オリジナルギョーザの木の実さん
今回はスタンダードとゆず胡椒味を購入face02ここの佃煮が最高なんです!!2パック買いましたicon77icon77

徘徊先は・・・・
前回無かった貼り紙が・・・分かりやすい内容です。

徘徊先は・・・・
桜寿司
ピンク色の看板がさくらさんらしいです・・・

徘徊先は・・・・
店内にあった可愛いオブジェ・・・さくらさんのイメージにぴったりicon48


徘徊先は・・・・
夢にまで見たコンビーフ巻き・・・ブロガー限定icon53
美味しい~~~icon64icon65コンビーフ大好きな私はテンションあげあげicon14
yuimamaさんのおかげで迷子にならずにすみましたface03
yuimamaさん見かけによらず・・・”族”の様な運転をされるので必死について行きましたicon108icon108icon108(ぎゃーーーこれ読まれたら怒られるかもーーー)
ピンクレディーの珍道中おしまい・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 11:17│Comments(13)グルメ
この記事へのコメント
誰が族てぇー\( ̄∀ ̄*)
Posted by yuimama at 2009年07月24日 11:52
先日は、生ピンクレディーでお越しくださり、
ありがとうございました~♥
あら!相方さんは”族”のような走りでしたか!!!(大笑)
リンクまで貼っていただきありがとうございま~~~す♪
コンビーフ巻・・・久しぶりに食べたい・・・
Posted by うえちゃん at 2009年07月24日 12:18
>yuimamaさんへ
あっ・・・やっぱし・・・怒ってる・・・・
熟練ドライバーより伝わるかと・・・・・・もじもじ・・・・

>うえちゃんさんへ
コンビーフ巻き・・・うんまい。
昨夜は疲れ果て、餃子を焼く元気が無かったので
今宵の晩御飯のおかずの予定です♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月24日 12:23
来週、そっち方面へ出没予定なんで
是非~~~いきたいよん♪
参考にしまっす(でも方向音痴なんで大丈夫かな??)

ピンクレディのお二人の楽しそうな旅?の雰囲気が
伝わりました(^_^)
Posted by ムーミン at 2009年07月24日 13:43
>ムーミンさんへ
私・・・けっこう迷子になりました・・・(ーー;)
電話番号を控えてた方が賢明かも・・・・
日曜日、久しぶりに会えますね♪(私も行きますよー)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月24日 15:11
サンド屋オヤジです。
パセリさんは福岡育ちですか。
わかば幼稚園といえば九電体育館のとこでしょ。
警固小、警固中かあ。
パセリさんの行動範囲が目に見えます。
だけどわたしが知ってる時代とは数十年違うから
随分変わってるでしょうね。
今度福岡に戻ったら覗いてこよ。
今後もよろしくお願いしますです。
Posted by サンド屋 at 2009年07月24日 17:07
>サンド屋さんへ
今は熊本ですよ!!!!サンド屋さんにも何回も行ってますよ。
ブログは福岡でやってますが・・・・
今後ともヨロシクお願いします☆
Posted by パセリパセリ at 2009年07月24日 18:19
相変わらずいろんな所に出没されてますね。
活動的~!!
Posted by ユジーンユジーン at 2009年07月24日 19:24
ぎょうざおいしかったことでしょうね(^-^)
手作りっていいですよねぇ。
佃煮もおいしいんですね。

佃煮ってはまりますよねぇ。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月24日 20:10
わ〜っ!!さくらさんだ〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年07月24日 23:12
>ユジーンさんへ
はい、あちこちに行ってますよ!!!!
ふふふふ・・・
ユジーンさんはもっといいもの食べてますよねー・・・。

>猫好きランナーさんへ
佃煮やばいです・・・御飯がすすみます・・・。
メタボ一直線です・・・・

>おちゃさんへ
あら、さくらさんをご存知???
Posted by パセリパセリ at 2009年07月24日 23:57
とうとう 今日(土曜日) 私も コンビーフ巻きを 2人分 
買いました!!!

想像していたより とても美味しかったです !!!

実は 私が通っている 針治療の先生が さくらさんも通ってあり
今日 その治療院へ 配達して頂きました・・・・
色々と 人のつながり が ありますね~~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年07月25日 21:02
>瑠璃ママさんへ
美味しかったでしょう???コンビーフ巻き。
本当に熊本は狭いですよね・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月26日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。