2009年07月25日

激安、弁当合戦!!!

熊本市のシャワー通りの鉄板焼き 華

激安、弁当合戦!!!
わざわざ自転車で買いに来るサラリーマンの姿が・・・・・

激安、弁当合戦!!!
沢山の種類のお弁当がありますicon22

激安、弁当合戦!!!
一番安い、のり弁当 250円

激安、弁当合戦!!!
幕の内スペシャル弁当その① サイコロステーキ 380円

激安、弁当合戦!!!
幕の内スペシャル弁当その② あっ・・・何だったかな???豚天??? 380円

じゃんじゃんやって欲しいですね!!!激安弁当合戦face03
安くて美味しく食べれるなら・・・チャリでも何でも出動ですicon108icon108
熊本の街中では激安弁当があちこちで販売されてるのですが・・・・
福岡の方は、どうなんですか????情報待ってます。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 12:57│Comments(7)街ぶら
この記事へのコメント
激安弁当合戦、うらやましい~!!
田舎に住んでると、そんな恩恵にはまったく無縁で・・・
閉店間際のスーパーでさえ、そこまで安くはならんです(~_~;)
Posted by holoholo at 2009年07月25日 13:31
おひさしぶりぶりぃ~っす!

やっとやっとやっと、、、パソコンがプチ復活しました。。。
プチとは微妙だけど・・・。

と、言いますのも完全に直らないので、取りあえずお借りしまして、新品を買おう!という事で計画中です。

まずは、あと2万円貯めなくては・・・ハハハ。

その節は大変お世話になりました。ペコッ。
Posted by ママゴンパパ at 2009年07月25日 14:59
安~~~い
のり弁意外は、これにご飯が付くんですよね???
ふりかけも嬉しいです^^
Posted by グリコ at 2009年07月25日 15:37
>holoholoさんへ
そうなんですか???
小川にも250円弁当があるとの噂を聞き・・・
どこにでもあるんだと思ってたのですが・・・・

>ママゴンパパさんへ
わ~~~お久さしぶりりんこ\(^o^)/
早くブログをバンバン書いて下さいよーーー。
記事おもしろくて大好きです♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月25日 15:37
>グリコさんへ
そうそう!!コレ・・・おかずしか写してなかったわ・・・
どーんと白ごはんのパックがつきますよ!!!
サンドイッチや、オムライスもありま~~す♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月25日 15:39
私も自転車でたまに買いに行っていますので、写真は一瞬自分では?!思いました。
安いのはいいけれど、お店の儲けが少なくなるのも・・・
難しいところです。
Posted by すぅぷすぅぷ at 2009年07月25日 16:32
>すぅぷさんへ
ええええーっ????
すぅぷさんって女性じゃなかったの????
Posted by パセリパセリ at 2009年07月25日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。