2009年08月24日

鶏がうまいっ・・・鶏之蔵のランチ

みずほモータープール三年坂のすぐ近くに・・・

鶏がうまいっ・・・鶏之蔵のランチ
唐あげのネギソース定食  700円

鶏がうまいっ・・・鶏之蔵のランチ
得意のアップ~icon207

鶏がうまいっ・・・鶏之蔵のランチ
鶏の野菜炒め定食  700円

鶏がうまいっ・・・鶏之蔵のランチ
これまた、アップ~icon207
馬しじ丼 600円 親子丼 500円も美味しそうでしたicon96

鶏がうまいっ・・・鶏之蔵のランチ
鶏之蔵
熊本市中央街1-3
icon83096-319-3315

鶏がうまいっ・・・鶏之蔵のランチ
みずほモータープール三年坂の一筋裏の通り(日専連真裏)
次は、夜行ってみたいお店ですicon151

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 13:20│Comments(8)食べ歩き
この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりです。
お祭りのブログみました♪
よさこいの団体は「肥後マグマ」ですか?
うちの息子が入ってるもので・・・
とても賑わって大盛況だったようでね!!
お疲れ様でした。
Posted by レンズまめさんの悪友 at 2009年08月24日 14:25
お祭り、お疲れでした~
世話役は大変ですよね。でも美味しそうにビールをぐびぐび??

うちの近所の老人ホームでも夏祭りで、盆踊りに行きました。
(強制です・・・)(^_^;)
それだけでも、なんだかぐったり・・でした。
Posted by holoholo at 2009年08月24日 14:35
お祭りお疲れ様でした!盛り上がったみたいですね。

こちらも、土日とお祭りで静かな馬見原が「どこからこんなに・・・」と思う程賑わってました。
あと片付けも終わってやっと一息です。
Posted by 梅子梅子 at 2009年08月24日 14:51
「省吾」って、まだあるんですか??
Posted by グリコ at 2009年08月24日 15:06
てっきりパソコンが立ち上がらなくて冷蔵庫でクールダウン中なのかと(笑)
ランチ食べてないから写真にいじめられてるおちゃです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年08月24日 15:48
>レンズまめさんの悪友さんへ
はい、肥後まぐまさん凄かったです!!!!
とてもエネルギッシュで素晴らしかったです♪
来年も是非、お願いしたいです!!!10月のよさこい熊本も
楽しみですね。

>holoholoさんへ
はい、世話役なのに・・・人目をはばからず・・・・
ぐびぐび、がぶがぶ飲んでました。
一時期すたれた盆踊りも、あちこち復活してるみたいですね。
大変ですが地域密着でいいですよね。

>梅子さんへ
お祭りの効果って凄いですよね。
集客力がありますよね。後片付け・・・・大変でした。
迷子になった物がまだ戻ってきません・・・。
物がなくなるのが困りものです。

>グリコさんへ
省吾???鶏乃蔵の通りにあったのですか???
ん~わかりません。近所は気がつかないものですね。
今度、ゆっくり散歩してみます。

>おちゃさんへ
パソコン開く元気がなかった・・・・・。
ブログも体力いるよね~・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月24日 21:48
盆踊りからお疲れさまのパセリさん。
頑張っておられますね。すごく美味しそうなから揚げさん、
美味しいものアップは本領発揮ですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月25日 00:47
>みやちゃんへ
本当は駐車場の宣伝のハズのブログだったんですけどねー・・・
いつのまにか喰い倒れブログになってしまいました・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月25日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。