2009年07月27日

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・

昨日は『水道町スイーツ第3弾』の試食会icon156icon154

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・
熊本市水道町の某所にて・・・・・

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・
球磨栗のお餅

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・
パイ生地と栗クリーム

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・
栗のぜんざい

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・
エスプレッソと栗のコラボ

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・
タピオカ入り栗ジュース

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・
栗のマカロン

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・
モンブラン

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・
栗アイス

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・
栗ペーストのプリン

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・
イタリアンスイーツ


icon88正式名称ではありませんicon67icon77まだ試作の段階で完成品ではないので・・・
全体写真は掲載不可との事で試食の一部のみの掲載になっておりますicon207
素晴らしいスイーツの完成は、すぐそこですface05
パセリこの10種類・・・全部試食してきました。
こんな幸せあっていいのーーーー???icon06icon102嬉しくって又太っちゃうicon190

水道町スイーツ第3弾参加予定店
米白餅本舗
レストラン 高田屋
和食 ととや
ハルズ・バー
ONE MORE
熊本フランス菓子教室
メルパルク熊本 レストラン・パール
地下厨房 山桜
ビストロ・ル・パサージュ
TRATTORIA ROSSO
順不同です。あくまでも全てが予定ですicon23


おなかもいっぱいになり・・・幸せな気持ちで気になるお店に立ち寄りましたface02

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・

アートギャラリー ゆうき
熊本市水道町1-16
icon83096-352-7052

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・
私が欲しい作品icon12icon97

アートギャラリー ゆうきさん素敵な作品がいっぱいあります。
リーズナブルなポストカードも一杯あります(これなら買えるface03
とっても素敵なお店なのですがっ!!!!ただ今クーラー故障中~icon196
あんまり気にはなりませんでしたが・・・・・
冷たいお茶も頂きましたし(初来店で、あつかましい私・・・・)
で、やっぱり、ゆうきさんみずほモータープールの管理人パセリを
『おっさん』と思ってたそうです・・・・icon95


おバカな3匹散歩中~♪

昨日の朝ごはん・昼食が軽かった訳・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~~
後を追っかけたけど見つからなかった
と思ったら ゆうきさんに入ってたんだ。
お持ち帰りの残り物はちょうど
孫が来ていて即なくなりました。
いいおみやになった。
Posted by ノリ at 2009年07月27日 12:21
幸せすぎますね
こんな美味しそうなものを試食できたうえに、
あーだこーだ言うんでしょ(笑)
最低102人は心の底から羨ましいです^^
Posted by グリコ at 2009年07月27日 12:43
>ノリさんへ
はい、ゆうきさんの所で喋りまくって・・・
カロリーを消費してました!!!!
昨日は幸せな一日でした♪心なしか美人が多かったですよね??

>グリコさんへ
そうそう!!!こんな超、幸せな企画他にないわよ。
ざっと5,000円ぶんくらいは食べたんじゃないかなー。
恐ろしや・・・マイ胃袋★
Posted by パセリパセリ at 2009年07月27日 13:35
これだけ食べて、そうめんもたべたの~~~~~!!!

この試食会、私の大好きな熊本の人気ブロガーさんも
来てたんじゃないかな~~
毎回出てらっしゃるから間違いないと思う~~~
試食よりその人に会いた~~~い 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月27日 14:00
パセリさん、こんなに食べたらお腹壊しますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月27日 14:57
パセリたん記事にしたよ~~笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月27日 15:15
パセリさん、昨日はありがとうございました。

10種類もの素敵なスイーツを食べられてきた後だけに
“満足幸せオーラ”を醸し出されてれていたのですね。

ぜひよろしくお願いします。
Posted by ゆうき at 2009年07月27日 15:34
>yuimamaさんへ
たったあれだけのソーメンと冷奴で我慢して
挑んだの!!!!
熊本の人気ブロガーってダレ????


>おちゃさんへ
全然・・・平気な自分が怖い・・・。

>yuimamaさんへ
速攻コメかきこしました。

>ゆうきさんへ
甘い匂いが漂ってたでしょう???
決してデブ臭ではありませんよ・・・・・。(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月27日 15:39
パセリたん熊本のランキング1位になってる~
凄いね~~おめでとう~~~(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月27日 16:08
>yuimamaさんへ
毎日、、、、せっせと食べた成果???です(●^o^●)
ランキングも体重もアップでーーーーす!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月27日 16:16
あ~試食いいな~
栗・栗・栗・・・食べたい!
自家栽培の野菜を食べて 食べて・・・体重UP
これで 舟の水汲みが楽に・・・だけど 段々腹に (ノд-。)シュン
Posted by ひろごん at 2009年07月27日 19:13
>ひろごんさんへ
コレは・・・球磨栗の特集なんですよ\(^o^)/
美味しかったですーーーーーー。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月27日 19:39
うっきゃ~~~素晴らしい
写真を見て・・・より楽しみが増しました
毎回、グレードがアップしていますね♪

遅れましたが
(いつもボ~~っとしてるので・・・行動が遅いんです)
リンクを はらせていただきました
宜しくお願いしまっす
Posted by ムーミン at 2009年07月28日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。