2009年07月28日

ピンクレディー改め、ビューティーペアが行く

流石に・・ピンクレディーはないな・・・と反省・・・face07
コンビ名をビューティーペアicon12icon97に改めまたまた相方と食べ歩きです・・・。


ピンクレディー改め、ビューティーペアが行く
ねぎ塩広島焼き  750円

ピンクレディー改め、ビューティーペアが行く
アップでど~んicon123

ピンクレディー改め、ビューティーペアが行く
ねぎ玉やきそば  650円

ピンクレディー改め、ビューティーペアが行く
これまた、アップでど~んicon206

ピンクレディー改め、ビューティーペアが行く
メニューをよくよく読むと・・・・
やきそば・広島焼きのW(めんが2倍)・・・でも同じ料金です。
ご注文時にお申し付け下さい。
と書いてある
えーーー????大盛りにしても料金・・一緒???
じゃーと言う事で・・・・写真の大盛りに・・・・・face08
写真を撮り忘れましたが・・・ここのお店、味噌汁も飲み放題???です。
麺も超~~~美味しい・・・まんぞくのやきそばface02

ピンクレディー改め、ビューティーペアが行く
麺は自家製だそうです。お店の角隅に製麺機が置いてあります。

ピンクレディー改め、ビューティーペアが行く
ここは、やきそば さぶ

ピンクレディー改め、ビューティーペアが行く
熊本市坪井6丁目36-10-1F
icon83096-345-0666


苦しいくらいに食べた後に・・・・
お茶しに行く事に・・・・・icon137

そこで事件はおきたのだった・・・・つづくface04




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 13:45│Comments(10)食べ歩き
この記事へのコメント
ひゃーまた食べに行きましたかぁー
しかも、続く…て…事件て…
じらさないでぇ
Posted by コタママ at 2009年07月28日 14:29
>コタママさんへ
携帯を開いては・・・コタローしゃんを見て
癒される日々を送っております・・・・。
そう、相方と喰い倒れ三昧であります!!!!
そうです・・・・続きを今から書きます・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月28日 14:52
はい、相方のジャッキー佐藤です 爆

続きもパセリさんに振ったのでヨロピク~笑
ね~~~~、でも美味しかったし楽しかったね~~爆

コタママ、私が誘ったんですよ、そしてとんでもない出来事が!!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月28日 14:59
>yuimamaさんへ
さぶは美味しかった♪
ガストは驚いた(ToT)/~~~
人生色々あるですねーーーーーー。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月28日 16:27
さぶは経営者が変わったと聞きましたが
おいしさは一緒なんですね。
ちなみにノリは中盛りです いつも。

水道町スウィーツ
勝手にリンクをはり、写真も1枚使いました。
事後承諾ということで。
Posted by ノリ at 2009年07月28日 17:49
>ノリさんへ
そうなんですよ・・・経営者が変わったらしいですが・・・
美味しさは変わらないみたいです・・・。
私は、さぶ初デビューでした!!!
何でもお使い下さい!!!!どーぞ!!どーぞ!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月28日 17:55
★ノリさん、お久しぶりです(爆)

サブ、経営者変わってないですよ。
店舗改装して、メニューは大きく変わりましたね。

(★パセリさん、すみませんお邪魔しました)
Posted by 『Y』 at 2009年07月29日 16:49
>『Y』さんへ
経営者は変わってないんですか???
噂で・・・そう聞いてたんですけど・・・
正しい情報ありがとうございます。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月29日 21:51
★パセリ様
イニシャルSFさんのはずです。
改装、前後ともいらっしゃいました。

う~~ん?違うのかなぁ....あいまいですみません。
Posted by 『Y』 at 2009年07月30日 14:11
>『Y』さんへ
Yさんは常連さんなんですね(*^^)v
美味しいですもんね。私もファンになりました!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月30日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。