2009年07月30日

肥後すぅぷ その23 るるわ珈琲

管理人・・・・肥後すぅぷ以前から気になってたお店に行ってきましたicon16

肥後すぅぷ その23 るるわ珈琲
冷やし☆カフェ・ラ・テぜんざい  450円
別添えで、カフェ・ラ・テがもう一杯付いてますface02大満足の一品icon12

肥後すぅぷ その23 るるわ珈琲
はい、得意のアップ写真icon207
中に大きいお餅と自家製大納言がたっぷり!!!美味しいっicon102

肥後すぅぷ その23 るるわ珈琲
ね????皆さんも気になりませんか???

肥後すぅぷ その23 るるわ珈琲
テイクアウト専門のお店だと思ってたら・・・ちゃんと食べれる所がありました!!!

肥後すぅぷ その23 るるわ珈琲
店内にあったオブジェ・・・和みますicon114

肥後すぅぷ その23 るるわ珈琲
珈琲を配達する車??レトロでとっても可愛いface05


るるわ珈琲
熊本市近見1-1-26
icon83096-352-2662

他にも美味しそうなスイーツやサンドもありましたface03気になる方は店名をクリックして下さい。
オーナーのブログへ飛びますicon20

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





 





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(肥後すぅぷ)の記事画像
黒龍紅でとまとちゃんめん
当りました~\(^o^)/
肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯
肥後すぅぷ その25 元気酒房
肥後すぅぷ その8 ファミリーレストラン ボン・シェール
肥後すぅぷ その7 パストール
同じカテゴリー(肥後すぅぷ)の記事
 黒龍紅でとまとちゃんめん (2009-12-02 12:32)
 当りました~\(^o^)/ (2009-10-29 17:11)
 肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯 (2009-09-04 10:25)
 肥後すぅぷ その25 元気酒房 (2009-09-02 09:27)
 肥後すぅぷ その8 ファミリーレストラン ボン・シェール (2009-09-01 16:00)
 肥後すぅぷ その7 パストール (2009-08-28 10:15)

Posted by パセリ at 12:51│Comments(13)肥後すぅぷ
この記事へのコメント
肥後すぅぷさんのブログかと思って入ったら
パセリさんのだった(汗)。

昨日の山崎くん見ました?!
芦北カレーといっしょに肥後すぅぷも紹介されていました。
いいなー近くにお店がたくさんあって・・・。
肥後すぅぷのパンフレットならどっさり持ってるんですけどね。
Posted by にょろ at 2009年07月30日 12:56
あ~いいな~るるわ珈琲さんだ!!
これも肥後すうぷなんだ~

『週間山崎君』再放送ば見らなん~
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月30日 13:05
>にょろちゃんへ
あらーーー失礼~~♪
私、肥後すぅぷのライターさんの様に・・・
あちこち行っては食べまくってます。
昨日の芦北カレー・・・美味しそうだった!!!!

>yuimamaさんへ
週刊山崎くんはイカン!!!!食べたくなる!!!
行きたくなるお店満載・・・・また太る・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月30日 13:47
アップの画像すごすぎ!!!!
かぶりつきた~~い
氷も入ってるんですかっ???
Posted by グリコ at 2009年07月30日 15:09
>グリコさんへ
ゼリーか寒天かと思ってたら・・・氷でした。
ほほほほっ・・・・・・
冷たくて美味しかったざんすー・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月30日 15:12
とっても美味しそうですよ〜。コーヒーカーも可愛いですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月30日 17:05
>おちゃさんへ
このコーヒーカーと道で、合うとっても嬉しくなります♪
ここのドリンク・スイーツとてもこだわって作ってありますよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月30日 17:08
ぐわーーーたまりましぇん
さっき30円引きのプリン大福ば見つけて、
パセリちゃんがたしかブログにアップしとったよねーって即買いしてきたよ
次はここに行きたいっ食べたいっ
Posted by コタママ at 2009年07月30日 18:03
>コタママさんへ
プリン大福が30円引き????そりゃ買いよね♪
ここねー・・・コーヒーマカロンも美味しかったよん♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月30日 19:08
先日は……ど~も(^_^)v



るるわです(^O^)



先日は色々と話しが出来て、とっても楽しかったです☆


またオイシ~お店の情報を教えて下さいね(≧∇≦)



またですね~……パセリさん♪
Posted by るるわ at 2009年07月31日 18:28
>るるわさんへ
どーもー邪魔しましたーーーー!!!
とっても美味しかったですよ(*^_^*)
今度、教えていただいた・・・あのカレーを近日中に食べる予定です。
食べ歩き・・・やめられません!!!
また、情報交換いたしましょうね。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月31日 22:39
3軒目おめでとうございます。
冷たいぜんざいって、意外とさっぱり目で食べやすいですよね。
レトロなるるわ号は、配達だけではなく、イベントにも出没しますので、どこかのイベントで見かけたら是非お声かけください。
Posted by すぅぷすぅぷ at 2009年08月01日 16:59
>すぅぷさんへ
やっとのことで3軒目でした!!!!
イベント開催中何軒行けるんだろう???
頑張りま~す♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月01日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。