2009年08月11日

肥後すぅぷ その42 みやべ食堂

ここのお店は昔から美味しいと評判は聞いていたicon136
肥後すぅぷ その42 みやべ食堂
肥後ちゃんぽん 醤油すぅぷ   550円

肥後すぅぷ その42 みやべ食堂
もやしがどっさり!!!!スープが、んまいface05
こんなに美味しいなら大盛りで食べればよかったかも?face03
肥後すぅぷ その42 みやべ食堂
カーナビに電話番号を登録して行ったら・・・お店がないface08
3号線の方に移転しておりました(カーナビが古いface04

肥後すぅぷ その42 みやべ食堂肥後すぅぷ その42 みやべ食堂
肥後すぅぷの旗と八代うまかもんの旗がハタめいてました。

肥後すぅぷ その42 みやべ食堂
みやべ食堂
熊本県八代郡氷川町宮原566-6
icon830965-62ー2031
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(肥後すぅぷ)の記事画像
黒龍紅でとまとちゃんめん
当りました~\(^o^)/
肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯
肥後すぅぷ その25 元気酒房
肥後すぅぷ その8 ファミリーレストラン ボン・シェール
肥後すぅぷ その7 パストール
同じカテゴリー(肥後すぅぷ)の記事
 黒龍紅でとまとちゃんめん (2009-12-02 12:32)
 当りました~\(^o^)/ (2009-10-29 17:11)
 肥後すぅぷ その29 中国大陸食堂三里屯 (2009-09-04 10:25)
 肥後すぅぷ その25 元気酒房 (2009-09-02 09:27)
 肥後すぅぷ その8 ファミリーレストラン ボン・シェール (2009-09-01 16:00)
 肥後すぅぷ その7 パストール (2009-08-28 10:15)

Posted by パセリ at 15:24│Comments(16)肥後すぅぷ
この記事へのコメント
あ~~もう!アップの画像は反則!
美味くないはずがない!!
ひ、一口下さい・・・・・☆☆
Posted by グリコ at 2009年08月11日 16:13
>グリコさんへ
ここ旨い!!!旨すぎる!!!
ちゃんぽんの王道でした~\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2009年08月11日 17:50
美味しそう~~~!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月11日 20:32
>yuimamaさんへ
ここはきっとyuimamaも気に入ると思うよ♪
世の中、美味しい食べ物だらけだね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年08月11日 21:54
ちゃんぽん大好き!!

大将を連れて行ってやろうかな~♪
Posted by さくら at 2009年08月11日 23:13
野菜が、たっぷり~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年08月12日 02:03
たまらん、美味しそうですね(>_<)夜はチャンポンにしましょ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月12日 08:18
おはようございます。
ハーモニーベルは・・・・チャンポン大好きだ・・・・・・(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月12日 08:21
旧店舗時代は激安の¥400でした。
モヤシももっと盛ってありました。
安すぎと突っ込みたくなるチャンポンなのでした(笑)
Posted by あび屋あび屋 at 2009年08月12日 14:29
>さくらさんへ
ここも、美味しかったよ~~~。
本当にこの世は、うまいもんだらけだ!!!!
是非、是非、行ってみて下さいな。


>うさばばさんへ
シンプルでうまい!!!昔の味がそのままって感じです。
もやしがどーんとのってました☆

>おちゃさんへ
人のブログ見て・・・晩御飯決めたりしない???
カレーとか?ラーメンとか???
美味しそうなの見ると食べたくなるよね。

>ハーモニーベルさんへ
熊本にも美味しい食べ物、沢山あります(*^_^*)
一度、喰い倒れに来られませんか?うふっ・・・

>あび屋さんへ
えええええーーーー???
400円だったんですか???信じられません。
で、あび屋さん物知り!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月12日 21:27
いつの間に・・・
もしかして あの後行ったんですか?
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月12日 23:26
>スーさんさんへ
いえいえ、森屋さんに行く前のお昼ごはんでした(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月12日 23:37
ブログ時代になる昔から安くて上手い大衆食堂のチャンポンで有名な店ですよ。
旧店舗は細長くて小汚い店内の奥に超老夫婦が忙しく働く姿がいかのも味わいのある優しく美味しいチャンポンでした。
熊本市新町にある創業60年以上のそんな店が今も健在ですよね。
Posted by あび屋あび屋 at 2009年08月13日 12:11
>あび屋さんへ
新町のちゃんぽん屋さんは近所なので・・・行った事
あります・・・うーーー店名が浮かばない・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月13日 12:54
そうそう店名は書かないで下さい。
わざわざ特製ちゃぽん狙いで行くのに
いつも駐車場や席が満席なので苦労してますから(笑)
Posted by あび屋あび屋 at 2009年08月13日 19:51
>あび屋さんへ
了解で~す!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月13日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。