2009年08月21日

梵我のカレー (テイクアウト)

梵我のカレー

梵我のカレー (テイクアウト)
キーマカレー  680円   小さい部分は秘伝?のスパイスハリッサ(チュニジアのスパイス)
最高~に美味しいですicon125
梵我のカレー (テイクアウト)梵我のカレー (テイクアウト)
カレーのアップ☆         ごはんのアップ☆

梵我のカレー (テイクアウト)
もちろん店内でも食べれますface03

梵我のカレー (テイクアウト)梵我のカレー (テイクアウト)
店内には、見たことのないスパイスが沢山icon59
元々カレー屋さんではなく、ここはスパイス屋さんをするつもりだったらしいです。


梵我のカレー (テイクアウト)梵我のカレー (テイクアウト)
だから看板がすぱいす工房

梵我のカレー (テイクアウト)
熊本市河原町2
icon83096-352-6005


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 20:17│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
いろいろなスパイス、売ってあるのですか?   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年08月21日 22:28
いろんなスパイスがそろってるみたいですね(*^^)

これだけあるとバリエーションもかなりありそうですね。
スパイスきいたのっていいですよねぇ。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年08月21日 22:36
>アランカさんへ
ここのオーナーはスパイス教室をしているそうです。
業者さん向きにオーダースパイスも作っているそうです。
かなりのスパイスがありましたよ~。

>猫好きランナーさんへ
カレーの種類も色々あるみたいなので・・・・
次が楽しみです(●^o^●)ハリッサも自分で作ってると
言ってました。かなり拘ってるオーナーさんみたいでした。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月21日 23:04
梵我まで行きましたか!

姉さん梵我って城見町の入江タクシーの横にほか弁があってその前のマツフジビルに入っていたの知ってます?

その時にはよく行っていたんですよ。

河原町とは違ってお座敷でカレーを食べれる隠れ家みたいで重宝しました。
その後はブログ講座があった、熊本市流通情報会館2Fに移って、河原町と交通センター

ここは安くて美味しいですね。

スパイスを使っているからと言って高いところがあるのでここは良心的な価格だと思います。
Posted by オーガニックコットン at 2009年08月24日 16:24
>オーガニックコットンさんへ
え???街中にあったの???今、交通センターにあるのは
知ってたけど・・・入江タクシーの近くにあったなんて!!!
流団は知ってたけど行こうと思ってたらなくなってて・・・・
河原町へ!!!やっと食べれましたよ~。
本格的で美味しいよね。次は何食べようかな~????
楽しみです。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月24日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。