2009年09月16日

ゆる~いカフェ ポニーの森

先日ドライブをしていたら・・・気になるお店を発見
ゆる~いカフェ ポニーの森

ゆる~いカフェ ポニーの森
店内は落ち着いたカフェicon137最近、とっても人気の天使のパンの販売もあります。

ゆる~いカフェ ポニーの森
木の蔵の・・・木のおもちゃicon134

ゆる~いカフェ ポニーの森
孫が女の子なら、買ってあげたいicon102木のままごとicon110

ゆる~いカフェ ポニーの森
木で作ったイスicon125




ゆったりとした時間が流れてる素敵なお店でした。中のカフェは大人のムードでした。
今回はお茶する時間がありませんでした。(フリードリンク大人 500円)
次回来る時はお気に入りの本icon91を持って来て優雅な時間を過ごしたいです。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 10:16│Comments(9)街ぶら
この記事へのコメント
ホント可愛いですね!!
子供を連れて行くと、離れそーにないです。
でも、うちに飾りたいって感じがしますね♪
Posted by naganaga at 2009年09月16日 11:30
もうババ心が生まれよるど~~
生まれたら大変ばい~~いひひ~~
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月16日 13:27
ゆる~いカフェっていうネーミングがいいですね。癒されそう♪
Posted by 梅子梅子 at 2009年09月16日 14:14
可愛い・・・ハンドメイドの物が・・・・いっぱいありますね・・・・
たまにはゆっくりカフェで・・・時を過ごしたいです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月16日 14:36
木のおもちゃは本当に癒されますよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月16日 15:04
しかし、写真のイメージだけ見ると
十禅寺とは思えない雰囲気ですね!!
Posted by サンロードサンロード at 2009年09月16日 16:17
ここです!!
外で撮影されてるのを見かけたのは
いつUPされるんだろ~って思ってました。
ネタが満載でいっぱい貯めてらっしゃるんですね~
Posted by のりっち at 2009年09月16日 19:15
>naqaさんへ
ここのおもちゃは、子どもに優しいおもちゃです♪
孫が生まれたら買う予定です!!!

>yuimamaさんへ
私一人じゃ・・・孫の面倒見きれませ~ん・・・。
もちろんyuimamaもお願いね~♪

>梅子さんへ
ゆるいカフェ・・・・マジゆるいとですよ・・・・・
ゆるいっていいですね。私はずっとゆるいとですよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月16日 21:38
>ハーモニーベルさんへ
木のおもちゃって・・・温もりがありますよね★
椅子とか普通に欲しくなりました。

>おちゃさんへ
わが子が幼き頃・・・ヨーロッパ製品の木のおもちゃを与えて子育てしてきました。今は本当にいい木のおもちゃがあると思います。
孫にも・・・いいおもちゃを与えたい?ですね。

>サンロードさんへ
でしょう???
ここ一回通り過ぎ・・・二回目で覗き見・・・・三回目で撮影と・・・
三回もかかったんです・・・。
いいですよ・・・本当にいい感じでゆったりとしてます。

>のりっちさんへ
ココですか???確かにココを取材したのは・・・かなり前。
ネタに尽きた時に使おうと温めてた記事でした・・(バレた?)

ゆるいっていいですね・・・。ず~っとゆるい私!!!!!!
ゆるい人生がいいと思ってます(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月16日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。