2009年08月29日

如水庵のぶどう大福

トリアスでペットボトルのお茶を買っていたら・・・・如水庵の文字が見えるicon103
よく見ると・・・・アルバイトのM君絶賛の『ぶどう大福』がっicon59


如水庵のぶどう大福
季節限定・・・そうicon77いつも販売してある訳じゃないんです。
即購入~icon156

如水庵のぶどう大福如水庵のぶどう大福
4個入り  720円

如水庵のぶどう大福
中にはピオーネが丸のまま一個入ってました。
ピオーネとお餅のコラボが絶妙~icon06美味しいface03
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
このぶどう大福は、トリアス久山にあるのですか!?
今日、古賀まで行ったんですけどねぇ~・・・
私、まだまだアンテナの張りかたが足りないようです。
Posted by ブラン at 2009年08月29日 22:36
>ブランさんへ
偶然、見つけて大喜びでした(*^_^*)
噂通り、美味しかったです♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月29日 23:05
ぶどう大福なんて物が・・・・あるんですね・・・・・(゚o゚)
食べてみたい・・・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月29日 23:50
>ハーモニーベルさん
是非、一度ご賞味あれ~♪
涼しい味がしますよー???(意味わかるかしら?)
夏場だけみたいですよー!!!お早めに☆
Posted by パセリパセリ at 2009年08月30日 00:15
森社長の笑顔が浮かびます(^∀^)ノ
Posted by グリコ at 2009年08月30日 00:28
>グリコさんへ
そうよね???うふふふ。この大福はヒットよ♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月30日 01:03
涼しい味?食べてみたいですね~!
Posted by iriekiriek at 2009年08月30日 07:47
>iriekさん
差し入れあるといいですね~お店の方に♪
お茶と合いますから!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月30日 08:53
森社長は 選挙で 大忙しのようでした~~~

「ぶどう大福は 筑紫餅より 売れているよ」 と
森社長が 自慢されていましたからね・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年08月30日 20:15
>瑠璃ママさんへ
ぶどう大福・・・・新しい味???です。
伝統の和菓子とフルーツのコラボ。巨峰じゃなくて
ピオーネだからこそのスイーツ♪美味しかったです。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月30日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。