2009年08月31日

道の駅のスタンプラリー

最近、管理人がはりきってお出かけしてるのは・・・道の駅スタンプラリーに、ハマってるからface02

道の駅のスタンプラリー
旭志村ふれあいセンター物産館

道の駅のスタンプラリー
食べたらクセになるアラレ  315円

道の駅のスタンプラリー
七城町メロンドーム

道の駅のスタンプラリー
七城寄豆腐   250円

道の駅のスタンプラリー
道の駅泗水 養生市場

道の駅のスタンプラリー
泗水ロール  630円  (ロールケーキを見たらつい買ってしまうicon23

道の駅のスタンプラリー
これが、スタンプラリーのシートですicon63
合計1060名に抽選で『道の駅』の特産品が当るらしいですface03




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事画像
名探偵コナン
FISHAからDOMONへの特殊進化成功
誰か教えて〜
ONE PIECE  2個目
ONE PIECE 特製マグ
LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功
同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事
 名探偵コナン (2011-09-16 21:43)
 FISHAからDOMONへの特殊進化成功 (2011-09-03 15:53)
 誰か教えて〜 (2011-09-02 22:31)
 ONE PIECE 2個目 (2011-07-29 22:06)
 ONE PIECE 特製マグ (2011-07-28 12:49)
 LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功 (2011-07-11 13:32)

この記事へのコメント
1060名に入ろうと思っているのでは・・・・・
運!も呼び込みますか!!
Posted by レンズまめ at 2009年08月31日 16:47
道の駅、熊本なら何処でもいいと~~!?
この前も行ったけど気ずかんだった~~(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月31日 16:54
>レンズまめさんへ
道の駅をウロウロして特産品(うまい物)ゲットしよう!!と
いやしい根性です。ほほほほっ

>yuimamaさんへ
熊本どころか九州全域OKよん♪
上の緑色の道の駅スタンプラリーをクリックしてもらうと
詳しく書いてあります。11月3日までだから!!!
まだまだ頑張れます\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2009年08月31日 17:01
旭志村ふれあいセンター物産館、和兄の前職場の近くだわ。
数回行った記憶が…
で、明日から3日間、ここの近くのマックにヘルプで入るそうです。
要らん情報でした〜 わはは
Posted by コタママ at 2009年08月31日 20:53
>コタママへ
コタローしゃんに会えて?幸せいっぱいの私・・・。

和兄・・・あんな遠いとこまで通勤してたんですか????
ご苦労様です。和兄はコタローしゃんの遊び相手及びお散歩係りの
優しいお兄ちゃんのイメージがあります。
(すべてがコタローしゃんを軸とした物の考え方です。)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月31日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。