2009年09月02日

不二家を素通り出来ない・・・・

なぜか昔っから・・・・不二家を素通り出来ません・・・・・・face04
多分ペコちゃんの微笑みface02に吸い寄せられるんだと思います。

不二家を素通り出来ない・・・・
この看板ですよicon67icon77
こんなにニッコリ微笑まれたら行ってしまうでしょ~・・・・icon154

不二家を素通り出来ない・・・・
熊本市二本木5-2-1
icon83096-351-3680

でもよく考えたらケーキicon154ほとんど食べたことありません・・・face08
差し入れとかお土産用によく買ってるんですよ。

不二家を素通り出来ない・・・・
気がつくとスタンプカードが3枚もたまってます。よく期限切れになるので景品交換してきました。
この大皿2枚セット・・・・・・(同じ柄が2枚)

不二家を素通り出来ない・・・・
で、1,500円が半額とあったので思わず買ったけど・・・何に使うんだろ???
折りたたみ可能な小物入れ???何コレ一体???icon196
こうやって無駄な買い物をして・・・またポイントカードが、いっぱいになるのね。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
デカッ!!!(笑)
小さい頃からペコちゃんに似てると言われます(えへ♪)
オンザ眉毛だったからかも。。。
Posted by グリコ at 2009年09月02日 15:54
最近ブログのタイトル見て

すぐパセリさんだってわかるのはなぜかしら~~爆
Posted by yuimama at 2009年09月02日 16:00
>グリコさんへ
あ~似てるかも~いいね可愛いペコちゃんで・・・。
私・・・昔ムーミンに似てるって言われた・・・・。
カバ???の妖精???何で??確か体重50キロなかったけど・・(涙)

>yuimamaさんへ
愛よ・愛~・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月02日 16:38
yuimamaさんに一票!
画像のチラ見だけで確信しました~☆
Posted by グリコ at 2009年09月02日 16:49
>グリコさんへ
あなたたちは、エスパーね(*^。^*)
今ニュースでペコちゃんが盗まれたってニュースがあってる・・。
時事ネタ???
Posted by パセリパセリ at 2009年09月02日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。