2009年09月09日

China’s Kichtin 莉華 でランチ (絶品冷麺)

China’s Kichtin 莉華 でランチ (絶品冷麺)
この日、日替わりのランチに冷麺が!!!  コレで、680円

China’s Kichtin 莉華 でランチ (絶品冷麺)
超~美味しいface03 今まで食べた冷麺でダントツicon14  単品では780円なのでラッキーな日icon65
極細麺に美味しい味付け肉にどっさり入ってたきゅうりの千切り・・・トッピングのコチュジャン?
辛味噌が、ん・ん・ん・んまーいicon105まさに絶品icon97

China’s Kichtin 莉華 でランチ (絶品冷麺)
友人オーダー Bランチ   (酢豚・サラダ・スープ・ごはん・小鉢) 700円

China’s Kichtin 莉華 でランチ (絶品冷麺)
アーップicon207 ごはん・スープはおかわり自由face05

China’s Kichtin 莉華 でランチ (絶品冷麺)
ランチタイムicon137が付いてます。(11:30~14:30)

China’s Kichtin 莉華 でランチ (絶品冷麺)China’s Kichtin 莉華 でランチ (絶品冷麺)
店先に”心を込めて営業中”の札があればやってま~す。  店内写真icon53
China’s Kichtin 莉華 でランチ (絶品冷麺)
China’s Kichtin 莉華
熊本県熊本市田迎1-1-32
icon83096-379-9870

冷麺がある内にまた行こう~っとicon16ここは、注文してから作り始めるので
ちょっぴり時間がかかります。でもとっても美味しいので、待つ時間も美味しい時間ですicon123

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 14:29│Comments(12)食べ歩き
この記事へのコメント
夢の国の後は、美味しい中華!
パセリさん良いなぁ~♪
Posted by 昌華 at 2009年09月09日 17:02
お帰りなさい・・・ぱせりさん(^o^)丿
元気ですね・・・・・休みなく今日は・・・・中華・・・・(^o^)丿
早くハーモニーベルも・・・・そうなりたい・・・・・・・
そうなった時には・・・・ぜひご一緒に連れて行ってください・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月09日 17:07
パセリさんお帰りですぅ~。
お土産話楽しみにしてます♪
ランドもシーも未体験・・・。何故なら出張でしかトーキョー方面に
行かないブランなので(爆)。
Posted by ブラン at 2009年09月09日 17:50
パセリさん、お帰りなさい(*^_^*)楽しんで来られましたね〜☆おちゃもこれ食べたいから連れて行って下さい!!
Posted by おちゃ at 2009年09月09日 21:39
とっても気になってるんですが、鳴斗っちのご機嫌は如何ですか(・◇・)?
Posted by グリコ at 2009年09月09日 22:31
すごく具沢山の冷麺ですね!
これはおいしいでしょうね(*^^)

しかもボリュームもかなりのものですね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年09月10日 03:31
>昌華さんへ
昌華さんこそ、いつも美味しい物食べて・・・素敵な体験いっぱい
じゃないですか~(*^_^*)
わんにゃんも沢山いるし!!!!!

>ハーモニーベルさんへ
子育てが終わって一段落ついたら行きましょう!!!
今のうちに下見しときますねー。

>ブランさんへ
たまには息抜きも必要よ~・・・
私の場合・・・息抜きの合間に仕事するのレベルですけど(汗)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月10日 08:59
>おちゃさんへ
いいよん♪あつい間に来てね~。
友人が言うにはもう一軒たいそう美味しい冷麺の店が
あるらしいのでリサーチしときます。

>グリコさんへ
あいつでしょう????帰宅してランド&シーの地図を
出してたらシャーシャーおしっこ引っ掛けました(ーー;)

>猫好きランナーさんへ
流石の私もこの白ごはんは残しましたよ。冷麺だけでかなりの量・・・
見た目よりこれきゅうりの千切りがいっぱい入ってるんですよ。
ヘルシーかも???
Posted by パセリパセリ at 2009年09月10日 09:09
素敵な写真をUPして頂いてありがとうございます。
記事を拝見させてもらい、すごく嬉しく感じました。

ありがとうございます! 
Posted by reika at 2009年09月30日 15:08
>reikaさんへ
お店の方ですよね?コメントありがとうございます。
大変美味しくいただかせて頂きました。
またお店に伺います!!!!!美味しいランチを食べに♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月30日 16:45
ありがとうございます!
  また是非いらして下さいね!
        お待ちしております。
Posted by reika at 2009年10月01日 00:01
>reikaさんへ
は~い!!!必ず行きますね~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月01日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。