2009年09月14日

ひなたまこっこスイーツ

昨日行った・・・ひなたまこっこでのお買い物face03

ひなたまこっこスイーツ
卵・チキンカレー・照り焼きチキン

ひなたまこっこスイーツ
プリン・ロールケーキ・シュークリーム・エクレア

ひなたまこっこスイーツ
撮影してると・・・ひょいと来てかじりやがったicon95見えます???欠けた部分・・・

そんな悪いことするのはコイツしかいませんicon15
ひなたまこっこスイーツ
サロンで?お手入れ中の鳴斗君icon197

ひなたまこっこスイーツひなたまこっこスイーツ
お店の方から・・・大人しくておりこうさんですね~icon102と褒められる・・・・外面良し男の鳴斗・・・・・・

ひなたまこっこスイーツ
トリマー暦40年の方にお願いしました・・・・MrMax 南熊本店




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
いつまで食べ続けるのか…
パセリねぇさんの胃袋は一体どうなってるの!?
わんちゃんに少しは食べられても文句は言わない~~
メタボを防いでくれてるのかも!?(笑)
Posted by スイーツ王子 at 2009年09月14日 22:58
>スイーツ王子様
本当は水俣まで買いに行きたいんだけどねー・・・・
ちょっと遠くて・・・(涙)
いや~犬もメタボで獣医さんに怒られたのよートホホ・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年09月14日 23:08
実は、メタボ初心者のケンちゃん 

4~5回連続で『食い物』ねたでブログアップしたら

非難轟々でした。

パセリさんの『食べ物』ねた感心しちゃいます!

(笑、笑)
Posted by ケンちゃん at 2009年09月15日 08:06
スイーツ食べ過ぎて夜ご飯入らなくなったりしませんか(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月15日 11:43
かじってる(笑)
犬って結構甘党ですもんね~♪

ところで、今日、
友人と街に行くので、
みずほモータープールを利用させていただく予定です☆

18時~18時半ころに行きます(^^)
Posted by しょうぴぃ at 2009年09月15日 12:08
>ケンちゃんさんへ
食べ物ネタからはずれるとドドーンとアクセス数が落ちてしまいます。
真面目???な記事を投稿したら・・・どうしたの??
と質問される始末です(汗)

>おちゃさんへ
別バラを持ってます(^_^)
4つぐらい・・・・・

>しょうぴぃさんへ
うわ~\(^o^)/久しぶり~???試験どうだった??

18時ぐらいね!!!いるいる~♪待ってるわ(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年09月15日 12:18
お久しぶりです♪
試験はあと一ヶ月後です(^^)
今、ラストスパートで頑張ってます☆

初めて街中を運転しますから、緊張してます;笑
でも、パセリさんに逢うのを楽しみにしてま~す☆
Posted by しょうぴぃ at 2009年09月15日 13:49
>しょうぴぃさんへ
初めて街中を運転???
楽しみに待ってるよん♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月15日 15:39
運転は毎日しますが、上通り・下通りの方へは行った事がないんですよ(^^;

こちらこそ、楽しみにしてます(^^)
Posted by しょうぴぃ at 2009年09月15日 15:54
>しょうぴぃさんへ
あなたの事をまってる人がいますよ~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月15日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。