2009年10月01日

ギャラリー&カフェ CUMINでカレー

夜きのこダイエットは始めましたが・・・・
日ごろは変らない生活をしないと・・・・・効果があるのか分からないface07
普段通り・・・食べ歩きしなきゃねicon28

ギャラリー&カフェ CUMINでカレー
チキンカレーセット  750円

ギャラリー&カフェ CUMINでカレー
野菜カレーセット  750円

ギャラリー&カフェ CUMINでカレー
カレーセット  750円(上のカレーが両方食べれる。アイデアプレート)

ギャラリー&カフェ CUMINでカレー
トマトパスタセット  750円

ギャラリー&カフェ CUMINでカレー
明太子パスタセット  750円

ギャラリー&カフェ CUMINでカレーギャラリー&カフェ CUMINでカレー
セットにはドリンクも付いてますicon153   店内風景~スタッフの方のカフェ帽子が可愛いface05
どの料理もとっても優しい味でしたface05ここはまんさく園さん中にあるカフェですicon137

ギャラリー&カフェ CUMINでカレーギャラリー&カフェ CUMINでカレー


ギャラリー&カフェ CUMIN
熊本県八代市永碇町961-1
icon830965-32-1402

一緒に行ったMATSUNO君が詳しい記事をかいております・・・
詳しい記事はコチラで・・・⇒  icon98






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 18:04│Comments(12)食べ歩き
この記事へのトラックバック
こんにちはKal-Elです。先日記事にしたまんさく園の続きです。まんさく園さんにはメチャクチャ美味しいカレー屋さんがあるんですよ。ギャラリー&カフェ クミン(CUMIN)なんでカレー...
八代グルメツアー ギャラリー&カフェ クミン【MATSUNOの日記】at 2009年10月06日 13:23
この記事へのコメント
ダイエット中もうまいこと言って食べ歩き継続。
食い倒れブロガーの鏡です。
Posted by にょろ at 2009年10月01日 18:53
>にょろちゃんへ
あ?バレた????
喰い倒れはやめられません!!!!
世間が許してくれないの・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月01日 20:27
ええッ?まんさく園さんもお知り合い?
さっき電話でお話したところです^^
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年10月01日 21:50
>@trepancheっさんへ
はい、私はご主人の方です・・・ブログ講座の講師をしていただきました。
奥様は今回始めてお会いしました。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月01日 21:57
ありゃ~ こちらに いらしてたんですか?
カレー 美味しいですよね♪
この間 ご主人とはご一緒しましたが・・・
Posted by スーさん at 2009年10月01日 22:40
>スーさんさんへ
はい、友人・知人で!!!!前回、お休みだったのでリベンジでした。
福神漬けも買って帰りましたよ♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月01日 23:19
パセリさんのところから八代って遠いのではないですか?
主人の母の実家のお墓が(長い!)八代で何度か行きました。
「なつかしい、なつかしい」でうるさいヤツがいます・・・(笑)

カレーセットは両方食べられる方がいいな!クミン大好きです。
カレーには必ず入れます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月01日 23:50
>みやちゃんさんへ
八代???そんなに遠くはない???ん~コストコに行くのと
変わらないかなぁ???コストコと八代の真ん中が熊本ですかね??
ご主人のお母さんの実家のお墓・・・・八代ですか???
私の本籍・・・結婚前は八代だったんですよ~・・・・
どっかで繋がってるかも?????な訳ないか~・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年10月02日 00:21
何人分食べたのですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 11:20
>おちゃさんへ
一人分!!!!一人分!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月02日 14:57
先日は、ご来店ありがとうございました。
メニューをきちんとご紹介下さり、恐縮しております。
機会がありましたら、またどうぞ!
Posted by 天竺堂 at 2009年10月05日 17:42
>天竺堂さんへ
きちんとした記事が、今だに書けずにおります!!!!
念願叶って、福神漬けもゲットできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月05日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。