2009年10月04日

白玉屋 新三郎

昨日は、中秋の名月だったらしい・・・・・・・
残業続きでボロボロになり帰宅・・・・あっ!!!夜空を見るのを忘れたicon196

でも・・・団子は抜かりなく頂きましたicon156

白玉屋 新三郎
これぞ、白玉屋新三郎の白玉

白玉屋 新三郎白玉屋 新三郎
これは、苺小豆ですicon117 735円   ほっぺが落ちますface05

白玉屋 新三郎白玉屋 新三郎
他にも、沢山の種類があり・・・目移りします・・・・icon103

白玉屋 新三郎
これが、お土産の定番らしいです。白玉と素材セット

白玉屋 新三郎白玉屋 新三郎
すっきりした店内・・・・・雰囲気もバッチリです。

白玉屋 新三郎白玉屋 新三郎
入院中の父にお土産~・・・

白玉屋 新三郎白玉屋 新三郎
ちゃんと、父の口に入っただろうか????母の口に入った気がする・・・・face04

白玉屋 新三郎
白玉屋 新三郎
熊本県八代郡氷川町吉本72
icon830964-43-0031

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
福岡の白玉屋新三郎 よく行きます
やわらかくて これぞ白玉だんご!っていう感じです
Posted by hanabusa at 2009年10月04日 12:09
氷川町にあるんですか?!
昨日通ったのに。おしかった~。
Posted by 梅子 at 2009年10月04日 12:14
実は…おちゃのお散歩圏内にお店があります、桜坂☆
Posted by おちゃ at 2009年10月04日 13:34
>hanabusaさんへ
ここが本店らしいです!!!すっごい田舎でした!!!!
カーナビがないとたどり着けないくらい・・・入り組んでました。
福岡で有名みたいですね。
私、初めて知り初めて食べました(*^_^*)

>梅子さんへ
あら~残念!!!ここの店もとってもいい感じで・・・
馬見原商店街っぽい作りで可愛かったですよ。

>おちゃさんへ
確か、好きだったよね???白玉ちゃん。
おちゃさんが好きだった様な???と思いつつ食べました。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月04日 16:17
桜坂の白玉屋新三郎には行った事は無いのですが、
そのマーケティング方法について、良く話題にすることがあります!

郵便局の新サービスを使って、広告を出しているんですが、
実際に来店する率が3%近くもある(普通は1%で大成功)ので有名です。
ということで、一度お店にも行こうと思ってます!白玉買いに!!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年10月04日 22:12
白玉もお団子も今だお腹に入ってません・・・
たべたーい。
ところでパセリさん、残業があるんですか!
みずほモータープール三年坂はお忙しいのですね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月04日 22:36
>iriekさんへ
流石だ~・・・マーケティングの方ですね~・・・
私は、た~だ食べるばかりで、マーケティングなんて考えても
なかった!!!!
と言うか作ってある白玉を買うと言う事じたい驚きでした!!!
白玉粉で作る!!!しか頭の中になかった!!!びっくり~


>みやちゃんさんへ
残業ありますね~・・・・スタッフが急病とかなったら・・・朝から行って
徹夜ということも・・・・・(年に一回ぐらい・・・)24時間営業の駐車場なので
誰かが休めば・・・・24時間勤務になる事も・・・・。ひぃ~・・・です。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月04日 23:02
白玉、大好きです(≧▼≦)
おちゃはマーケティングは考えれませんが、イーティングかイヤッシング(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 09:13
>おちゃさんへ
ナイス!!!おちゃさん!!!私も同じであります!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月05日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。