2009年10月05日

やっと出来た~ブログ用名刺

やっと、やっとブログ用の名刺が出来ましたface03
ブログを始めて一年の記念に、やっとこ作る決意をいたして・・・ ブランさん にお願いいたしました。

やっと出来た~ブログ用名刺
上下にあるのはウサビッチの名刺入れです。また買ってしまったicon134
チラリと見えるパセリの文字・・・・・・icon114
今まで会社の名刺をお渡ししてました・・・・株式会社オヌキ・・・・・
みずほモータープールの屋号もありません、もちろんパセリとも書いてありません・・・・。
社名・住所・電話番号・実名のみという・・・・オッサンの様な名刺。
(昭和の香りがするレトロな名刺でした・・・・)
オフ会で名刺交換をしましたが、差し上げた方から・・・一体、誰のか分からない!!!!
そりゃそうですよね~icon11失礼いたしました。

やっと出来た~ブログ用名刺
ついでに・・・愛用の文房具、筆箱・ボールペン・ノート・・・・・
気分は女子高生~icon64


ウサビッチ公式サイト     ⇒ icon98
動画も見れますので皆さん見てくださいねicon134





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 12:56│Comments(12)ウサビッチ
この記事へのコメント
絶対欲しいです(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 17:19
あらー  可愛いのが出来ましたね~
今度お会いした時に、一枚、下さい。♪♪♪
Posted by レンズまめ at 2009年10月05日 20:16
ハーモニーベルにも一枚ください(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月05日 22:03
>おちゃさんへ
もちろん!!!!貰って下さいね★

>レンズまめさんへ
はいはい、もちろんです!!!!!

>ハーモニーベルさんへ
ど~ぞ!!ど~ぞ!!!お渡しいたします♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月05日 22:05
タケブログにコメントをありがとうございました☆

ウサビッチ、いいですよねぇ~。
私もダイスキです。
なんとも言えない、悪さ感がたまりませんよね~。

真ん中のボールペンがちょっと羨ましいですw
Posted by CHIKA。 at 2009年10月05日 23:00
>CHIKA。さんへ
コメントありがとうございます・・・・。
タケちゃんの私生活???とても楽しみです。

このボールペンはヴィレッジヴァンガードに売ってあります。
筆箱はありませんが・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月05日 23:55
息子とウサビッチの話で盛り上がりました~
動画は何度見ても 面白いですね~
まだ コレクションは持ってませんが・・・
そのうち 手に入るものと・・・
Posted by スーさんスーさん at 2009年10月05日 23:59
>スーさんさんへ
欲しい!!!と言ってると手に入るのがウサビッチです♪
必ず手元に届きますよ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月06日 00:45
かわいいですね~ぜひ私にもください♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月06日 11:56
>チャーガさんへ
は~い!!!どうぞ!!どうぞ!!!貰ってくださ~い♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月06日 12:54
今度下さいね。

自分のは、ブログのプロフィールに浸かっている写真入りで、
名前は当然、iriek(いりえっく とのふりがな付き)ですよ♪

分からない方用に・・・・、ほぼ分かりますが(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年10月07日 08:03
>iriekさんへ
わ~い!!!iriekさんの写真入り名刺欲しいで~す。
iriekさんは有名だから大丈夫ですよ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月07日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。