2009年10月08日

あら~フィフな4人組の二次会

あんだけ・・・食べたのに・・・あんだけ喋ったのに・・・・
ま~だ物足らない欲タレあら~フィフカルテットicon123icon190icon206icon134

あら~フィフな4人組の二次会
私とコタママさんオーダーの白玉豆乳ぜんざい・・・煎茶か珈琲付きで 500円

あら~フィフな4人組の二次会
ぷりっぷりっの白玉ちゃん・・・・・最近、白玉ちゃんに縁のある私・・・・face05

あら~フィフな4人組の二次会あら~フィフな4人組の二次会
店内のインテリアもとても素敵~・・・・・色んな作家さんの作品が置いてあります。

あら~フィフな4人組の二次会
yuimamaさん&koroさんオーダー  和風パフェ   500円

あら~フィフな4人組の二次会
こんな風に、しっとりとした和のテイストで出てきます。


あら~フィフな4人組の二次会あら~フィフな4人組の二次会
オーナーさんの愛猫、ま~ちゃんicon188

あら~フィフな4人組の二次会
昔、飼ってた桃子にちょっと似てて胸がキュンとなりました。

あら~フィフな4人組の二次会あら~フィフな4人組の二次会
店内の随所にオーナーさんのこだわりと暖かさ、優しさが表れてます・・・・・
yuimamaさんのお友達のお店だそうですが、
yuimamaさんの顔の広さと人徳も知る事が出来た一日でした。
ここのお店にはまた来たいと強く思いました・・・・。
ここのカレーは抜群に美味しいそうです。
カレー(雑穀米・温野菜付きチキントマトカレー)デザート・珈琲付きで 800円
次は、是非そのカレーを食べに行こうicon64

あら~フィフな4人組の二次会
甘味処 みなわ
熊本市鶴羽田町585
icon82090-9425-8195


こんなに一日食べてたのに・・・・顎を動かし続けたせいか?今朝も体重は減っていた。
体重計が壊れてるのかな?




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 23:17│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
熊本ってオサレ~なお店が多いですね!
白玉といえば・・・?
いろんな所の白玉談義にまだ加われず。
残念です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月09日 00:04
>みやちゃんさんへ
そうなんですよ・・・田舎の割には和洋・・・・どっちもお洒落なお店が
ありますよ。行きたいけど行ってないお店・・・・・
暇はあれど、おこずかいが無くて?行けなかったり迷子になったりと・・・
毎日が珍道中です。白玉ブームですものね今!!!!
Posted by パセリ at 2009年10月09日 00:19
帰ってきたらカレー食べにいこうね〜マジで激ウマ(^O^)/ 興奮して夜更かししたみたいね〜(爆)おみやげって…言うてみる(爆)
Posted by yuimama at 2009年10月09日 06:56
感心します!!

やっぱり 熊本やね! 県庁所在地!

次から次へと新しいお店が、、、。

よ~~くありますね お店の数とお腹のタフ度!

(*^_^*) 

ケンも外食好きですが、脱帽です!
Posted by ケンちゃん at 2009年10月09日 09:40
どれも美味しそう(●^o^●)
でも、カレー好きの私はカレーが気になる!!!
食べたいよー。熊本遠いよー!!
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月09日 12:55
>yuimamaさんへ
うんカレー行こうね~・・・・・
お・お・お・おみやげ・・・・・・う・う・う・うん

>ケンちゃんさんへ
お店は果てしなくありますよ!!!!!
食べる余力もまだまだありますぅ~!!!!

>noriri(らむすた)さんへ
熊本遠いよね~その内バイクで・・・ぶんぶん来てね♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月09日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。