2009年10月08日

うきうき(*^。^*)旅の準備?

明日から待ちに待った・・・・10月のイベントのプチ旅行・・・icon18icon108

ん~何着て行こう?????

うきうき(*^。^*)旅の準備?
また買ってしまったface03キレネンコのTシャツ
前回はショキングピンクだった・・・・。痩せて見える様に黒も買ってみた。入るかな???
(だいたい、このTシャツがダイエットのきっかけ・・・ ⇒ icon98 )

うきうき(*^。^*)旅の準備?
ついまたガチャポン 300円もしてしまったface03
キレネンコとレニングラード・・・・
残すは、スーパーキレネンコとレニングラード&コマネチとシークレットicon97

うきうき(*^。^*)旅の準備?
ごろ~ごろ・・・・のびのび~くんicon122
さて、どんなプチ旅行になるのか???楽しみ~icon102



ウサビッチ公式サイト     ⇒ icon98
動画も見れますので皆さん見てくださいねicon134




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 15:55│Comments(11)ウサビッチ
この記事へのコメント
あっ!Tシャツもある・・・
明日からの旅行、楽しくなりそうなりそう!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月08日 16:31
よかね~~!!!自分ばっかり!!爆

どーせ具合が悪くて行かれんけど~~!!!

あ、急いでマーリー貰いにいかなん・・・
Posted by yuimama at 2009年10月08日 17:16
良いですね~この季節の旅行!
今回は 何処へ・・・。
お気をつけて!
Posted by サンロードサンロード at 2009年10月08日 18:09
最終的には・・・・・どこにいかれますか・・・・・・?
ウサビッチすごいですね・・・・・シャツまで・・・・・・・・(゚o゚)
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月08日 18:49
ひー羨ましい!いずこへ?いずこへ?ウサビッチの営業ですか?
Posted by にょろ at 2009年10月08日 20:14
旅に行ってもキノコ続けます??
明日楽しみですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月08日 20:50
ばっちり準備が出来ましたか!!
こっちまで、楽しくなる!!
あのー・・ちなみに、どちらまで?!(笑)
私の事!忘れないでねぇ~~
Posted by レンズまめ at 2009年10月08日 20:53
何やら楽しそうですね~!

どこにプチ旅行に行かれるんですか~?
Posted by iriekiriek at 2009年10月08日 20:58
うさびっち。
おそるべし
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月08日 21:36
>みやちゃんさんへ
次から次へと・・・グッズが発売されるので追いつきません!!!

>yuimamaさんへ
先に行ってリサーチしときます!!!yuimamaもちょっと具合
よくなったら一緒に行こうね~。yuimamaの族の運転で!!!(笑)

>サンロードさんへ
ありがとうございます。プチ旅行ですが・・・・ワクワクです!!!
行った先々でブログアップいたします。

>ハーモニーベルさんへ
最終的にどこでしょう????私にはわからないミステリーツアー?
なんですよ。おまかせツアーなので!!!!

>にょろちゃんへ
何で分かったの????ウサビッチ親善大使でございます。
詳細は明日!!!!乞うご期待♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月08日 22:27
>おちゃさんへ
旅の最中はダイエットは中止いたします。
息抜き♪息抜き♪

>レンズまめさんへ
用意はまだまだです。ぐずぐずしてるので・・・・・
いつも深夜になってしまいます。
忘れる訳ないじゃ~ん!!!!

>iriekさんへ
どこでしょうか?????
何せミステリーツアー?ですから????
白玉を沢山作ってた方がいいかと・・・・・

>noriri(らむさた))さんへ
ウサビッチ・・・飛ぶ鳥をおとす勢いです。
ウサビッチ人気にあやかりたい(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月08日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。