2009年10月20日

黒亭のカップ麺

今日は先日の流団祭りのスタンプラリーで貰った黒亭のカップ麺を頂くことにicon171

黒亭のカップ麺
熊本ラーメン黒亭 (黒亭監修)  278円

黒亭のカップ麺
カップに具とお湯を入れ蓋の上にスープを載せて4分たったら・・・・・
溶けたスープと黒マー油を入れて・・・・・・・

黒亭のカップ麺
海苔ののせたら出来上がり~icon171んま~いface03

黒亭のカップ麺
黒亭 二本木店
ここのお店は休日はいつも行列が出来てます・・・。シルバーウィークは50人以上は並んでましたicon196
ここ久しく行ってないので、次はお店でたべようface03





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 16:16│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
私も行きた~い(^O^)/
12月頃には大丈夫!!爆

もう10年位行ってない~(^_^;)
Posted by yuimama at 2009年10月20日 17:01
黒マー油がなんともいえないです。
カップ麺とは思えない完成度。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月20日 20:14
インスタントにしては・・・美味しそうですね・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月20日 20:25
>yuimamaさんへ
私も久しく行ってません!!!!
では年末にご一緒しましょ~♪

>みやちゃんさんへ
熊本ならではです・・・・!!!!
博多ラーメンとの違いです。黒マー油とか焦がしにんにくとか。
美味しいですよ~(^u^)

>ハーモニーベルさんへ
はいスープは本物のラーメンと変わりありません。
最近のカップ麺はあなどれないです。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月20日 22:15
この手のカップラーメン、美味しそうだけど高いでしょう?
280~350円くらいから、普通にラーメン食べれますから、微妙です。
一度、全種類制覇してみたい気もしますが。
Posted by iriek at 2009年10月21日 02:53
黒亭・・・。行った事なし、そういえば。
これで予習しよう!!
で、どこに売ってあるんですか?
Posted by ブラン at 2009年10月21日 07:51
地元以外でラーメン食べた事ないんですが、
きっと、その地方地方で味は違うんでしょうね!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月21日 07:54
黒亭さんの味がお家でも、楽しめるんですね。
並ぶのは苦手ですから、うれしいです。

おちからーめんのカップめんが出ればいいですね❤いやいや、やはり山都町までおいで下さいませ。
Posted by 梅子 at 2009年10月21日 10:08
食べたいです〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年10月21日 11:00
以前友人の結婚式で熊本へ行ったときに
開店と同時にお店で食べたの思い出しましたぁー
カップメンなのに、麺が美味しそう(´∀`*)
Posted by ジャスミン at 2009年10月21日 12:16
>iriekさんへ
確かに!!!私も景品で貰ったからいいようなもんの・・・
278円もしますからね~・・・・
でもスープは本格的でした。このラーメン食べる時に
iriekさんの顔が浮かびましたよ。

>ブランさんへ
熊本のcocoストアにあるよ~!!!
でも、お店の方が美味しいよ!!!やっぱり(*^^)v

>★genki★さんへ
はい、博多・久留米・玉名・熊本・鹿児島・・・・
九州なのに違いますね~・・・・
熊本はこってりしてて揚げにんにくや黒マー油が特徴ですね。
食べ慣れてる、私には美味しいです。
男性にウケる味みたいですよ★
Posted by パセリパセリ at 2009年10月21日 17:07
>梅子さんへ
本当ですよ~・・・・でもカップ麺がどんなに技術が
向上してもお店で食べる味にはかないませんよね。
行きますよ!!!おちかラーメン♪
そして馬見原にも~・・・

>おちゃさんへ
じゃ、次のおみや候補に入れときますね(^◇^)

>ジャスミンさんへ
このカップ麺はグレード高いですよ!!!!
でもお店が美味しいですよね!!!ほりねこ院長が
好きそうです・・・うふふ。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月21日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。