2009年10月22日

やっぱり買ってしまう・・・・

昨日はレディースディで映画を見に行き・・・その足で
やはりヴィレッジヴァンガードへ寄ってしまう・・・・icon24

そしてもれなく・・・・・何か買ってしまう・・・・face03

やっぱり買ってしまう・・・・
ウサビッチのタオル・・・・1枚1,260円・・・2枚買ったので2,520円の出費face08

だから今日はお弁当です・・・・・
やっぱり買ってしまう・・・・
中は見せられません・・・・・
ウサビッチの為に・・・節約・・・そして又買ってしまう・・・・・・
おかげで、我が家はウサビッチグッズがご~ろごろ・・・・・face05
犬とウサギにまみれた人生です・・・幸せ~icon102

やっぱり買ってしまう・・・・やっぱり買ってしまう・・・・
とある日の就寝前・・・布団ジャックにあう・・・・・とある日の散歩風景・・・・チワワだらけ・・・

ウサビッチ公式サイト     ⇒ icon98
動画も見れますので皆さん見てくださいねicon134




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 16:20│Comments(12)ウサビッチ
この記事へのコメント
犬とウサギにまみれた人生です・・・幸せ~
凄く!幸せですね!
もう直ぐ、これに、孫が加わりますよ~!
Posted by レンズまめ at 2009年10月22日 17:45
>レンズまめさんへ
孫にウサビッチ取られたらどうしよう???
と、いら~ん心配しよります。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月22日 18:57
ギャハハハハ~~そっくり~左側!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月22日 19:06
<yuimamaさんへ
髪の毛をテッペンで結んでみようかな・・・イヒヒ・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年10月22日 19:09
パセリさん、先ほどは先ほどは~有難うございました。
ただ今ヤフオクと格闘中になってます。
もうどこも売り切れでしたから。食いつきが遅すぎだったのです。
またウサビッチ購入されたのですね!
なんだかすごい魅力があります。
グッズの全公開を希望いたします!!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月23日 00:42
>孫にウサビッチ取られたらどうしよう???

って・・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年10月23日 08:13
>みやちゃんさんへ
え???売り切れだった???手帳だけなら近所の本屋に
ありましたよ~・・・いる時は連絡下さいね~。

>iriekさんへ
そう・・・・?マジで取られたらイヤなんですけど・・・・。
(苦笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月23日 09:37
『とらぬたぬきのかわざんにょ』ってこぎゃんこつば言うとじゃ~爆

ま~だ生まれてもおらん、生まれても1年くらいは
ウサビッチかなんかわからんとば
今から心配して
どんだけ~~~~!!!

物心ついたら、孫には私が買ってやる~爆
Posted by yuimama at 2009年10月23日 12:24
チワワがいっぱい(^^)
散歩大変ですね。。。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月23日 12:25
>yuimamaさんへ
そ~じゃ安心だわ~・・・・・・
るんるん♪

>シゲポンさんへ
はい・・・・おバカちゃんがいっぱいでワンワン吠えてうるさいです。
でもバカほど・・・・可愛いんですよね~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月23日 12:33
おお~!お弁当箱、活躍してますね~♪
中身もみせてくださ~い☆
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年10月24日 00:16
>まっちゃさんへ
はい、お気に入りで活躍中~ですよ!!!
中身は秘密のお弁当なんですよ・・・(汗)
料理が上達?したら公開しますね。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月24日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。