2009年10月23日

ドロリッチなう~を買いに行く

近所のローソンにドロリッチを買いに行った・・・・・。
ベリーミックスゼリーを買おうと思いカロリー表示を見たら・・・165kcalface08
おにぎりと変わらない・・・icon173どうしよう????

店内をウロウロしてると・・・・・
ドロリッチなう~を買いに行く
ペコちゃんのランチパック発見~icon102 カロリー表示1つで132kcal・・・・・
2つとも(1袋)食べたら・・・264kcal・・・・・icon11  137円

さらにウロウロ・・・・久しぶりのコンビニは楽しい~face05
ドロリッチなう~を買いに行く
想夫恋のカップやきそばを発見~・・・・228円

さらにレジでレンズまめさんがいる~・・・
ドロリッチなう~を買いに行く
チロルチョコのがちゃぴんとムック  1個32円


るんるんicon64で会社に戻って気がつく・・・・ドロリッチを買い忘れた・・・・icon196












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
ほりねこさんかと(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 14:08
相夫恋のカップめん知らんかった~
食べてみた~~い!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月23日 14:28
ドロリッチ~ 気にはなるけど、やっぱカロリーが・・・(^_^;)
たいぎゃ、うまかて噂だけど。
Posted by holoholo at 2009年10月23日 14:41
あ、さっき、お客さんにドロリッチ差し入れにいただきました♪

相夫恋のヤキソバ、きになるぅ☆
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月23日 16:50
>おちゃさんへ
ふふふ・・・でしょう???

>yuimamaさんへ
ローソンにありましたよ!!!大量に・・・・
でも値段がUFOの倍・・・・(涙)

>holoholoさんへ
たいぎゃウマかですよ~・・・・私はノーマルが一番好き。
で、ノーマルがカロリー低いです。

>noriri(らむすた)さんへ
いいな~ドロリッチの差し入れ~・・・・
『ドロリッチなう。』がつぶやけますね~・・・・・
想夫恋の焼きソバ食べたい!!!!とツイってると
次に差し入れに届くかもですよ???(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月23日 16:55
35年来のペコちゃんファーン あ~ペコちゃんのランチパック手に入れたい。
ここは四国の田舎・・ うらやましい~です。

 
Posted by 磯子 at 2009年10月23日 18:06
そろそろ、パセリさんもiPhone買うかな~?
Posted by iriekiriek at 2009年10月23日 18:49
>磯子さんへ
実はこれを買う時に、磯子さんを思い出したんですよ。
ペコちゃん大好きって言ってたよな~って。
ローソンで買ったんですよ!!!ローソンないですか???
いや、普通のスーパーにもあるかもです・・・・。

>iriekさんへ
そうなの~12月1日に購入予定\(^o^)/
ローン?が2回残ってるので・・・もったいないから
待ってる状態です・・・・早く欲しい~~~~~~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月23日 19:36
2つ以上の事が出来なくなったら、初老の始まりかも・・・
私も、醤油を取りに行き、途中で、マヨネーズを持ってきて!と頼まれたら、醤油を忘れて、マヨネーズだけを持っていきました。(T_T)
ドロリッチ!
我が家の旦那さんは、全種類、私より早く制覇して、飲んでました・・・・
チロルチョコの私を買ってたべよーーと!
Posted by レンズまめ at 2009年10月23日 20:10
>レンズまめさんへ
気がつきましたね!!!がちゃぴんに(*^^)v
最近、出現率が高いですね!!!!

初老・・・・確かに・・・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月23日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。