2009年10月25日

東陽村特産品

東陽村のしょうが祭に行きました~!!!!!icon16

東陽村特産品東陽村特産品
生姜焼きバーガー   180円

東陽村特産品東陽村特産品
生姜のシフォンケーキまでありましたよ!!!!

東陽村特産品
しょうがソフトクリームicon121  250円

東陽村特産品東陽村特産品
しょうがのワッフル、カステラも・・・・どんだけ~icon73

生姜だらけでした・・・・・。
生姜と生姜の漬物、揚げかまぼこを買ってきました…。
この後、先日行ったお店に又行きました・・・・
それは明日icon23




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 21:31│Comments(7)グルメ
この記事へのトラックバック
このページでは熊本県八代市[やつしろし]における観光情報を示す。観光情報以外の情報についてはページ最上部または最下部のタブから切り替えることが可能である。主な名所旧跡等の観...
八代市(熊本県)の観光情報:温泉,宿泊,ホテルetc【patmap都市情報】at 2009年11月11日 13:13
この記事へのコメント
しょうがの製品がこんなにあるんだぁー♪♪
生姜のソフトクリーム、食べてみたい♪♪
Posted by レンズまめ at 2009年10月25日 22:30
無理やり生姜ですね~!

味にコメントがないのが、妙に気になります。
Posted by iriekiriek at 2009年10月25日 22:35
あ~!シフォンケーキは一回びぷれすで買いました!
案外おいしかったので、こんどきたらリピしようがな・・・(寒)

ショウガは代謝にいいときき、毎朝ショウガ紅茶のんでいますが、効果は・・・です。
え!それだけ代謝が悪いって事!?
Posted by くろさん at 2009年10月25日 22:49
スイーツにも生姜ですね(^-^)!代謝をよくしたい方はこちらの町に泊まり込みしたいですね。
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 08:19
>レンズまめさんへ
そう!!ご当地ソフトは必須ですよね。
このソフト、ほんの~りしか生姜の味しなくて・・・
ほとんどバニラ味でした~(^◇^)美味しかった。

>iriekさんへ
ははっはは~・・・生姜焼きパン・・・んー普通の
調理パンでした~。カステラなどはまだ、食べてないで~す。

>くろさん
流石ですね~・・・生姜シフォン体験済み?ですか!!!
うわ~買えば良かった~!!!!!
今回は生姜カステラを買ってみました。
代謝があがると聞いてますが・・・効果なし???
え~大量に買ってきましたよ~。がび~ん

>おちゃさんへ
町じゃなく、村ですよ~。
マイナスイオンたっぷりの村でした~(^u^)
温泉もとても良かったです!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月26日 09:37
すごいボリュームですね~(@_@;)

生姜ソフトクリームぜひ食べてみたいです・・・
Posted by コットンコットン at 2009年10月26日 10:29
>コットンさん
これで、250円ってとても良心的ですよね~?
コットンさんが好きそうなパンも沢山売ってありましたよん♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月26日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。