2009年10月28日

食の幸みのりの1,500円セット

昨夜・・・・仕事が終わるちょっと前に・・・晩御飯を食べに行こうとお誘いが・・・・
もちろん断る訳ありません・・・・・。友人と、いそいそと元気酒房に行くと満席icon196
昨日はウーロン茶で、食事と心に決めていたのに・・・・・・

食の幸みのりの1,500円セット
行った先は・・・・・1,500円飲み放題・・・つまみ3品付き(火曜日のみ)face03

食の幸みのりの1,500円セット
おでん・マグロの刺身・焼き鳥(焼き鳥だけ3人分盛り合わせてありました・・・・)
この酒の肴3品とビール120分飲み放題icon151icon151icon151icon151icon151icon151icon1517杯も飲んでしまった・・・・face07

食の幸みのりの1,500円セット
豚足   300円

食の幸みのりの1,500円セット
黒ゴマ坦々麺  580円

食の幸みのりの1,500円セット
食の幸  みのり
熊本市近見8丁目11-72
icon83096-358-0004



icon88友人から夜きのこダイエットは、どうなったの?と聞かれる・・・・・
聞かないで下さい・・・・face06
きのこ料理の居酒屋に誘って下さいよ・・・・じゃ~・・・icon106





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 15:57│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
寄ったけど休みだったんですね。
ブンゾーに行ってきたよ。
何種類か買ったけど ザマンド?だったかな
すげ~~うまい!
種類が少なかったけど 何時頃が1番多いのかな。
ノリのこと覚えててくれたよ。
Posted by ノリ at 2009年10月28日 16:28
今ザマンド買いに行ったら売り切れだった~・・・
ん~・・・13時くらいが一番多いかな~・・・・て回答だったよ~・・
Posted by パセリパセリ at 2009年10月28日 17:05
明日2時頃買いに行こうかな〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年10月28日 19:47
>yuimamaさんへ
いっらしゃいまし~(*^^)vお待ちしておりますわ。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月28日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。