2009年10月29日

福岡にも売ってあるのかな?

やっぱり袋麺はうまかっちゃんよね~・・・と思ってるのは私だけではないはずicon136

福岡にも売ってあるのかな?
熊本 火の国流とんこつ 香ばしにんにく風味
見慣れた商品は全国どこにも売ってあるとか思ってると地域限定だったりするんですよね・・・・。
で・・・お尋ね???この味は福岡に売ってあるのかしら???
ないなら、次回のお土産にと・・・・・





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 13:08│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
新商品であるらしいです(^O^)/

コットンはまだみたことないです
Posted by コットンコットン at 2009年10月29日 13:33
よくわかりませんが、たしか福岡は辛子高菜だったような気がします(^^)
Posted by しょうぴぃ at 2009年10月29日 13:51
これは見たことないです・・・そうです、辛子高菜だった・・・
香ばしにんにくがソソられます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月29日 14:04
>コットンさんへ
見かけたら情報おねがいします。

>しょうぴぃさんへ
わ~しょうぴぃお久しぶり~\(^o^)/
福岡の辛し高菜は熊本にも売ってあるよね・・・・
逆に熊本味は・・・・福岡にあるのかが不思議で???

>みやちゃんさんへ
でしょ??美味しそうでしょ????
福岡で売ってないなら次のおみやにしようと思ってます。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月29日 14:52
うちのぱぱちゃんも うまかっちゃんきちがいだけん 我が家には 標準装備されてます

辛子高菜は ちびちゃんたち たべれないけど こっちは 大好物♪

あたしも ふつうのうまかっちゃんより この火の国とんこつが おきにいりです^-^
Posted by まるこめ at 2009年10月29日 15:31
ウチの近くのスーパーで売ってますよ(^^)

一袋…58円です( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月29日 15:54
>まるこめさんへ
火の国とんこつ・・・んまいよね~・・・・・
標準装備って・・・・・ぷぷぷっ。

>ふたば・ひなののパパさんへ
ありますか!!!!じゃ・・・・熊本土産にならないですね~・・・
では、違う商品を探さねばっ!!!!!
情報ありがとうございました~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年10月29日 16:28
これ食べた事ない!!!
標準装備のまるこめ家に食べにいかなん~爆
Posted by yuimama at 2009年10月29日 16:43
熊本 火の国流とんこつ なんて書いてあるから・・・・
味が違うかも・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月29日 17:04
>yuimamaさんへ
標準装備してあるてですよ!!!!ウケた~・・・・!!!
1袋差し上げますよ!!!5個入り買ったから。

>ハーモーニーベルさんへ
うまかっちゃんも、色んな味のバリエーションあるんですよね。
鹿児島・宮崎もあったと思います(過去に)
佐賀・大分は見た事ないですね~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月29日 17:15
うまかっちゃんでよかなら いつでんよかばーいっ

ばってん まるこめ家は 今 菌の宝庫だけんねー

無事なのは わたしくらいよ・・・(^-^;
Posted by まるこめ at 2009年10月29日 17:52
>まるこめさんへ
そうね・・・病弱な???yuimamaさんはヤバいかも?ですね(笑)
私が渡しておきますから!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月29日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。