2009年10月29日

猿ロック THEMOVIE

パセリが好きなものウサビッチの他に・・・・・・
市原隼人ですicon06

猿ロック THEMOVIE
猿ロックが映画化決定ですicon77
2010年2月27日ロードショーicon97

猿ロック THEMOVIE公式サイト ⇒ icon98

市原隼人を眺めるだけで、美容液以上の効果がありますicon54

もちろん写真集も持ってます・・・・
猿ロック THEMOVIE
市原隼人 HigH LifE  この本買って来た時・・・・
娘が一言・・・・お母さんもオバさんになったね~・・・と言いやがった!!!!
何とでもおっしゃい・・・・・

猿ロック THEMOVIE猿ロック THEMOVIE
う~~~カッコいいわ~face05
あ~今夜はこのまま寝てしまお~・・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118







スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事画像
名探偵コナン
FISHAからDOMONへの特殊進化成功
誰か教えて〜
ONE PIECE  2個目
ONE PIECE 特製マグ
LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功
同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事
 名探偵コナン (2011-09-16 21:43)
 FISHAからDOMONへの特殊進化成功 (2011-09-03 15:53)
 誰か教えて〜 (2011-09-02 22:31)
 ONE PIECE 2個目 (2011-07-29 22:06)
 ONE PIECE 特製マグ (2011-07-28 12:49)
 LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功 (2011-07-11 13:32)

この記事へのコメント
パセリちゃんみたいに心ときめいてみたいもんだわ
涸れはてとるけんね
猿ロック、単行本は洋の部屋に山とあります
Posted by コタママ at 2009年10月30日 07:54
若い~~~最近生活に追われて~~~
ときめきがないな~~~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月30日 09:03
>コタママさんへ
私はコタローの事を考えても胸がきゅんきゅんしますよ。
何せイケメン好きなんで!!!
コタママさんは涸れてない。涸れてない!!!!
素敵女子の見本じゃないですか~(*^^)v

>ハーモニーベルさんへ
暇なんですよ。私・・・・・。子育てしてる時は・・・
がむしゃら?だったけど・・・・子どもが成人すると寂しいんですよ。
やる事なくて学生時代の感覚に戻るのかも?です。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月30日 10:15
最近、 いやもうだいぶ前から

ドキドキしてない!

(時間がない)、(忙しい)

と理由ずけして、、、。

良い人(ドキドキ)出来る人

見つけようかな~~
Posted by ケンちゃん at 2009年10月30日 11:07
あら、カッコイイ~!
胸がきゅんきゅんって、楽しいですよね~。

あ、そういえば、うちの店に、この市原隼人君似のお客さんが
たまにいらっしゃいます。高校生ですけど^^
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年10月30日 11:10
>ケンちゃんさんへ
30年来の恋人と若い恋人さんがいるじゃないですか~・・・
でも、わくわくどきどきする気持ちは若さの秘訣?らしいので・・・
罪にならないドキドキのお相手を見つけて下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月30日 11:12
>まちゃさんへ
本当に???きゃ~・・・隠し撮り?して下さい。
似てる人っていそうでいないんですよ~~~。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月30日 11:13
初めまして。こんにちは。
いつも、パセリさんのブログ楽しく拝見しています。

行動範囲も同じ地域が多く、すごく楽しく読ませていただいています。


私も市原隼人さんが好きで、もうコメントせずにいられなくなって
初コメントさせていただきました。

私もブログをしていまして、よければご覧下さい。
私も食べることが大好きで、グルメ中心のブログです。


突然、失礼しました。


         けやき
Posted by けやき at 2009年10月30日 11:27
アラフィフと結婚する方法ば見つけてもらわなん 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月30日 12:13
>けやきさんへ
確かに!!!!同じお店に行ってたりしてますね~・・・・
カッコいいですよね~・・・市原隼人~♪
昨夜は写真集見たらドキドキして寝れなくなりました・・・。

>yuimamaさんへ
そうあのドコモのドラマみたいに・・・・市原隼人がプロポーズしてくれないかと・・・妄想する日々であります!!!痩せなきゃ。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月30日 12:45
さっそくお返事いただき、ありがとうございます(^-^)

しかも、ホルモンヌの会にまでお誘いいただき、ありがとうございます。
ぜひ、参加させて下さい♪

私は、ルーキーズの市原さんにメロメロです(笑)
ドコモのドラマも、見ました(^0^)
Posted by けやき at 2009年10月30日 13:34
>けやきさんへ
凄いですね~ブログの力!!!!市原隼人から~豚に夢中まで。
次回ホルモンヌの会11月11日19時より豚に夢中で!!!!!
詳細は・・・・駐車場に電話もらえますか???
096-324-6155 パセリまで!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月30日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。