2009年11月01日

本日オープン たいやき工房・下通店

今日11月1日朝11時にオープン!!!!!たいやき工房・下通店
実は昨日、息子と息子の彼女と3人で・・・下通アーケードを歩いていると・・・
たいやき屋の看板を発見icon77すかさず・・・・・・看板写してるとicon207・・・・
店内から・・・男の人が・・・・・・『あの~まだオープンしてないのですが・・・』   『ゲッ・・・icon196

息子おもむろに・・・・『○○さん、いらっしゃいますか???』  『今、買出しに行ってるよ~』
どうやら、知り合いのお店らしい・・・・・
開店前なのに・・・・あつかましく・・・・・
本日オープン たいやき工房・下通店
たいやきをタダ貰ってきました。

本日オープン たいやき工房・下通店本日オープン たいやき工房・下通店
たいやき工房・下通店
熊本市下通1丁目12-28
icon83096-288-2963

次は・・・買いに行きます!!!クーポン持って!!!!
気になる商品は・・・たいやきバーガー 250円とタコスたいやき 170円です。

本日は石松茶屋もリニュアルオープンです。
今日から3日間(11月1日~3日)生ビール100円ですicon151

本日オープン たいやき工房・下通店
熊本市下通1丁目5-1 蘇州ビル4F
icon83096-356-4266
icon88本日より1Fから4Fへ移動しております。
お間違いないよう~
熊本市内もおもしろいお店新しいお店素敵なお店・・・・・
どんどん出来てますicon97是非、遊びに来て下さいねface03駐車場はココicon23icon15をご利用下さい。


みずほモータープール三年坂 (オレンジ色の看板が目印)
熊本市安政町2-22
icon83096-324-6155






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 15:04│Comments(6)街ぶら
この記事へのコメント
オープン前とは\(◎o◎)/!

裏技ですね~

福岡もタイヤキ屋さん増えましたよ
Posted by コットンコットン at 2009年11月01日 15:15
>コットンさんへ
もう、どんだけ~???って勢いでたいやき屋さんが出来てます。
どんだけ、たいやき好きなんですかね????
たいやきバーガーが気になるので近日中に購入予定です(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年11月01日 16:13
えらい亀山モデルでおばさんぷりば発揮したごたるですね!!爆

食べ物は難しくなかけんよかですね
たいやきバーガー食べる時は
ブンゾーのパンは控えなんですよ 爆
Posted by yuimama at 2009年11月01日 18:37
>yuimamaさんへ
あら亀山モデルのとこ読んだんですね???
バッチリ・・・おばたりあんだったです(汗)
今日もブンゾーを横目に・・・・我慢・ガマンと言い聞かせ・・・・素通りしました。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月01日 19:39
また、たい焼き屋さんがオープンするのですね(^-^)
熊本のたい焼き&タピオカブーム、まだまだ続きそうですね♪

しょっぱい系のたい焼きもあるみたいで、食べてみたいです(^0^)
Posted by けやき at 2009年11月02日 16:55
>けやきさんへ
カレー味やタコス味があるみたいなんです!!!
とっても気になります・・・・・。買ったらブログにまた載せますね~★
Posted by パセリパセリ at 2009年11月02日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。