2009年11月06日

彦一もなか

上通のパビリオンで物産展やってました。
前回、八代に行った時に買い損ねた・・・
彦一もなかを、発見face03

彦一もなか彦一もなか
彦一もなか、てんこ盛り~・・・・一個 120円

彦一もなか
焼きにんにく!!!!こんなの初めて!!!  315円
iriekさんが、喜びそうだな~・・・・と思いつつ購入。
icon136 うまかっちゃんに入れよう。

彦一もなか
わくわく~2種類買ってみた。

彦一もなか彦一もなか
お人形さんだ~~~    中は黒あん・白あん

街中で物産展やってくれるので助かります。太りますicon190





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
お人形さんのもなか、かわいいですね!
でも、食べたら、痛がりそう・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月06日 23:49
彦一もなか、メモしとこう~

人形の表情がいいですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年11月06日 23:55
>★genki★さんへ
そうなんですよ・・・・ひよこのお菓子とかもですけど・・・
可哀想な気持ちになちゃいます・・・・。

>フナキさんへ
こぶりで可愛い最中ですよ。お土産にいいと思います。
今は色んなお土産やお菓子がありますよね~。
これは熊本の八代市の名菓です。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月07日 00:13
ああ~!!
またニアミスだぁ(笑)
パセリ姐さんお気づきになりましたか?
この時にあの”しょうが紅茶”が800円で売られていたこと
(パッケージの変更があるための破格値だったようですけど)
もちろん、2箱買い占めました♪

でもね、ちかくの郷土のデパートから苦情が出ているので1050円で買ったことにしておいてくれといわれました。
なんかおかしくない?
Posted by くろさん at 2009年11月07日 10:04
>くろさんへ
え?しょうが紅茶あった???気がつかなかったわ~・・・
しょうがは見たけど・・・。あら残念!!!
郷土のデパートから苦情来るんだ~(笑)デパートが努力すれば
いいのに・・・・と思っちゃう。
私的には物産展とても助かります・・・。ねっ。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月07日 10:23
焼きにんにく‼
いつものラーメンが手軽に
熊本ラーメンに返信ですね
Posted by iriek at 2009年11月08日 16:26
>iriekさんへ
そうなんです!!!普通の棒ラーメンがお店の味になります。
iriekさんが喜びそうと思いました~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月08日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。