2009年11月11日

若い男と鰻を食らう・・・うな専

意味深なタイトル通り若い男と二人っきりで・・・・鰻屋さんへicon102

若い男と鰻を食らう・・・うな専
うなぎめし    2,100円  ごはんはお櫃で来ます。

若い男と鰻を食らう・・・うな専
この香ばしい匂いを届けられないのが残念・・・・

若い男と鰻を食らう・・・うな専
うな丼 (上)     1,600円

若い男と鰻を食らう・・・うな専
真ん中にも・・・・うなぎが入ってますface03

若い男と鰻を食らう・・・うな専若い男と鰻を食らう・・・うな専
暖簾やお品書きにも歴史が感じられます・・・・。


美味しいとの噂がある、鰻屋さんでしたが・・・噂通り!!!!
婿殿と私は大満足でしたicon65
わが子は・・・うなぎも穴子も全く食べれません・・・・婿殿がうなぎ好きで良かったicon06
そうです・・・・若い男とは・・・・娘婿だったのです。

若い男と鰻を食らう・・・うな専若い男と鰻を食らう・・・うな専
川魚料理・うなぎめし   うな専
熊本市近見1丁目1-3
icon83096-353-4978




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 17:30│Comments(15)食べ歩き
この記事へのコメント
題に惹かれて、見てみたら・・・パセリちゃん・・・・
どちらの若いお方とお召し上がりに!!
また、旨そうなうなぎです事!!
Posted by レンズまめ at 2009年11月11日 17:46
うな専!まだあったのねぇ(><)
美味しいの一言につきます。
ご飯→鰻→ご飯→鰻!!!たまらん
あぁ食べたくなった。でもhoちゃんは外食嫌いだし、一人で鰻は淋しいし・・・今度、一緒に行っておくんなまし(ハート)
Posted by homama at 2009年11月11日 18:21
>レンズまめさんへ
ほっほっほ~若い男をゲットしたのさ~!!!うそうそ・・・
娘の旦那様ですよ。

>homamaさんへ
そうなんよ~まだあったんよ~
美味しかったわ~\(^o^)/日・祝休みだったわよ。
homamaが平日休みの日に行こうね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月11日 18:32
うなぎ美味しいですよね~(●^o^●)

柳川のせいろも最高ですよ
Posted by コットンコットン at 2009年11月11日 18:59
タイトルに食らい付き〜(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年11月11日 19:47
> パセリ さま

おいしそ~~~

うなぎ、あなご、どじょう この系統が 大好きな私です !!!
素敵な男性と ご一緒で ますます 美味しそうですね ~~~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年11月11日 22:08
若いイケメン好きのパセリさん(爆)とうとうイケメン狩りはじめたかと思ったら、婿殿でしたか…(爆)
Posted by yui at 2009年11月11日 22:41
また近見に行ってる~
婿殿でもわっかこと行けるなんてよかね。
気分も若返るね。
Posted by koro at 2009年11月11日 23:06
婿殿!って言ってみたい・・・。
今度お会いしたときに言ってみよww
Posted by ブラン at 2009年11月11日 23:20
>コットンさんへ
柳川の川くだりの写真撮影のお手伝いしてたんですよ。
柳川のせいろ・・・・タダでよく食べてました・・・・・。
うふっ。

>おちゃさんへ
いいタイトルでしょ!!!お気に入り~

>瑠璃ママさんへ
瑠璃ママさんも、うなぎ好きですか????
美味しかったですよ~~~~~~。丼で十分ですよ。

>yuiさんへ
狩りはしよるけど・・・・
ワナにかからんです。婿でも若い男とおるだけで幸せ。

>koroさんへ
そう!!!そう!!!
付き合っていただけるだけで・・・幸せだわ。

>ブランさんへ
婿殿~って言ってみて。振り返るかも。
いいわね・・・婿殿・・・優しいよ☆
Posted by パセリパセリ at 2009年11月12日 00:38
ドキドキしながら読んじゃいました Σ(´∀`)
鰻めしもうな丼もボリュームたっぷりですね!おいしそう~
Posted by ジャスミン at 2009年11月12日 01:10
婿殿はお優しい方のようですね!
パセリさん、いっぱいいろんな所でお召し上がりで
うらやましいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月12日 01:35
>ジャスミンさんへ
ドキドキしちゃいました???
若い子と食べるごはんは美味しいですね~・・・。
うふふ(#^.^#)

>みやちゃんさんへ
はい、家事しませんので・・・外食ばかり。
で、こんなに大きく育ちました・・・ヤバい~・・・・。
私はスリムなみやちゃんさんが羨ましいです☆
Posted by パセリパセリ at 2009年11月12日 14:41
パセ姉さん

うな専は我が妹の友人宅なんですよ!

冬限定のせいろむしは抜群です。

一度食べてください。

※ご飯がお櫃でお変わり出来るのが食べ盛りの僕にはもってこいのお店だったのです。
Posted by サルヴァトーレサルヴァトーレ at 2009年11月13日 10:38
>サルヴァトーレさんへ
冬限定のせいろむし???それは耳寄り情報!!!
また行って来るわ!!!
あそこの白米美味しいよね~。しかもお櫃☆最高~
Posted by パセリパセリ at 2009年11月13日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。