2009年11月20日

博多餃子舎603 今日オープン

博多餃子舎603が熊本市にもオープンするらしい!!!

博多餃子舎603 今日オープン
これは603と読むのか~・・・・

博多餃子舎603 今日オープン博多餃子舎603 今日オープン
メニューだけ読んで帰ってきました。今夜オープンらしいですよ~・・・・・・。
餃子好きの私face05 とっても楽しみ~
いつ、食べにいけるかしら???誰か誘って下さいぃいいいいいい。


博多餃子舎603 今日オープン
博多餃子舎603
熊本市下通1-11-7 ライオン松藤ビル1F
icon83096-351-0603




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 10:13│Comments(7)街ぶら
この記事へのコメント
餃子大好き人間です。
先週通ったのに気が付かなかった。
お誘いしてもいいのですが~
歯痛で医者通い中です。
直ってからね。

ノリのブログで博多のお菓子名を聞いてるので
見に来て教えてチョ。
Posted by ノリ at 2009年11月20日 10:39
あれ~、このシャネルみたいなマークのお店、どこかでみたなあ。
Posted by iriekiriek at 2009年11月20日 12:29
>ノリさんへ
見た!!!見た!!!
美味しそうなオレンジのお菓子だった。何だろうね???
早く、歯治していきましょ!!!!餃子☆餃子☆

>iriekさんへ
ろまんざ・・・・と読むらしい????と友人が言ってました。
舞鶴・大名・住吉・今泉・中州・上川端・・・・・あちこちにある様です!!!
iriekさんなら知ってると思ったのに~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月20日 12:51
いつも通っているジムの1Fだった!
近くに無線LANポイントがあるので、
良くこのお店の前でiPhoneをチェックしてたんです。
Posted by iriekiriek at 2009年11月20日 13:43
>ここの餃子の誘惑に打ち勝ってジムに通ってるんですね。
だから・・・太らないんだぁ。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月20日 13:45
はいはーい!

チェックしてますよ~♪

ムフフフ(●´ω`●)ゞ
Posted by 朔です^-^ at 2009年11月21日 10:36
>朔さんへ
わぁ~い・・お久しぶりです。
この603ろまんざ・・・行きたいですね~・・・
餃子、大好きなんですよ!!!(ビールに合うから)
行ったら、ブログにアップいたします。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月21日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。