2009年11月13日

Bunzoランチ・大人気♪

ほほほほ・・・・昨日はま~た相方と、くろさんとBunzoにてランチでした。

Bunzoランチ・大人気♪
私とくろさんがオーダーした週替りのランチ  鱈と野菜のムニエル   820円
(ライスorパン・スープ・サラダ付き)

Bunzoランチ・大人気♪
メインのドア~ップ・・・・マッシュポテトがたんまりのってて・・・美味しかったわ~face03

Bunzoランチ・大人気♪
相方オーダー ワタリガニのスパゲティ  1,000円
(Bunzoの人気パスタ トマトクリームソース仕上げ・パン付き)
(サラダ・スープ・ドリンク・デザートより2品をチョイス) 

Bunzoランチ・大人気♪
パスタのドア~ップ・・・・

Bunzoランチ・大人気♪
今日は皆で同じデザートicon64 100円追加手食べれます!!!何と良心的icon102
ココナッツ風味のガレットにジェラートを添えて・・・


本当に、美味しい時間・楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります・・・・。
もっともっと・・・お喋りしたかったですface03
(私の摂取カロリーは顎で消費されてるのかもしれません・・・・・・・・)


Bunzoランチ・大人気♪
Bunzo
熊本市安政町2-24 シガキビル1F (みずほモータープール三年坂の隣の隣)
icon83096-356-8186



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 15:52│Comments(11)食べ歩き
この記事へのコメント
デザートはお得ですね~(●^o^●)

ワタリガニのスパゲッティに惹かれますね
Posted by コットンコットン at 2009年11月13日 16:13
あら~~~そのうちって書いたらもう上がっとったね~
ランチ記事は全部、パセリさんにふらせて頂きました(^_^;)
Posted by yuimama at 2009年11月13日 16:26
>コットンさんへ
でしょう???100円ですよ!!!これは食べなきゃですよね\(^o^)/

>yuimamaさんへ
チンタラしてたら・・・・ダレかさんにまだ???と突っ込まれそうなので・・・
慌てて書き上げました。ふぅ~・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年11月13日 17:03
ま、またたべたくなりましたぁ・・・(よだれ)
こんどは牡蠣フライかな?

これにこりずに、またお付き合いくださいね♪
Posted by くろさん at 2009年11月13日 21:04
>くろさんへ
美味しかったですよね~(^◇^)
季節のランチはず~っとず~っと食べて行きたいですね。
はい、又行きましょうね~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月13日 22:24
あちゃー、これは弟1級のイタリアンランチですわ~。
安すぎですわ~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月13日 22:56
>みやちゃんさんへ
あら・・・・そう???分かります???
大人気のランチですよん♪
こんなお店がすぐ近くにある私・・・幸せですが・・・
痩せる訳ない。そしてすぐパルコがありヴィレッジヴァンガードがあります。美味しい物とウサビッチが近所です。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月13日 23:11
おっしゃれですね(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年11月14日 08:50
>おちゃさんへ
熊本には珍しく?お洒落なお店です。
次回、熊本に来られたらお連れしますわ~~~。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月14日 13:01
こりゃ、美味しそうだ!しかも安い!!

こういうお店が好きなんですよね~!高くて美味しいお店は普通でしょう?
Posted by iriek at 2009年11月15日 10:50
>iriekさんへ
そうなんですよ~・・・安くて美味しい!!!
ちゃんと素材を考えて料理してる・・・おもてなしの心!!!
みたいな・・・・。このお店はランチメニューが週ごとに
替わり飽きがきません・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月15日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。