2009年11月16日

蕭仙美食亭(しゅくせんびしょくてい)に行ってきた!!!

前々から気になっていた世安の大きな交差点ちかくにある・・・・蕭仙美食亭
昨夜は息子と彼女と晩御飯を食べに行く約束だったが・・・彼女のお父さんからも
誘われたけん・・・そっちに行くけん・・・・と断りの電話がありました・・・・icon41
そんなもんよね~・・・・・icon11

蕭仙美食亭(しゅくせんびしょくてい)に行ってきた!!!
悲しみがぶっとぶ美味しさ・・・エビ蒸し餃子  480円

蕭仙美食亭(しゅくせんびしょくてい)に行ってきた!!!
んも~ぷりっぷりっ。

蕭仙美食亭(しゅくせんびしょくてい)に行ってきた!!!
台湾風炒飯  480円

蕭仙美食亭(しゅくせんびしょくてい)に行ってきた!!!
ピリ辛で・・・美味しい・・・最近の炒飯では一番のヒットicon129

蕭仙美食亭(しゅくせんびしょくてい)に行ってきた!!!
台湾風豚足    480円

蕭仙美食亭(しゅくせんびしょくてい)に行ってきた!!!
結構、ピリ辛icon86 お肉はとっても柔らか。

蕭仙美食亭(しゅくせんびしょくてい)に行ってきた!!!
チャーシュウ    360円

蕭仙美食亭(しゅくせんびしょくてい)に行ってきた!!!
おいひぃ~face03 ラーメンにのっけて食べたいicon171

お昼の時間帯はランチをやってるそう・・・・580円らしい。
とても期待出来そうなので・・・今度行ってみようと思う。想像以上に安くて美味しかった。
夜の時間帯も色んな定食のセットありました。



蕭仙美食亭(しゅくせんびしょくてい)に行ってきた!!!
蕭仙美食亭(しゅくせんびしょくてい)
熊本市世安町字松手22-1
icon83096-372-0340




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 18:38│Comments(11)食べ歩き
この記事へのコメント
チャーシュウにひかれますね~(*^_^*)


みてたら中華食べたくなりました~
Posted by コットンコットン at 2009年11月16日 18:46
>コットンさんへ
そうなの・・チャーシューでなくチャーシュウと書いてあったの。
すっごく、美味しかったです!!!!
私も安くて美味しいお店を探しまわってます。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月16日 19:04
台湾風豚足・・・て、どんな味か、自分で試して見たいです♪♪♪
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月16日 20:45
ちょっと辛めのチャーハンですか
タイ料理でもできそうですね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年11月16日 20:56
ぜひとも 行きたいお店ですね !!!
場所は どこかしら???
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年11月16日 21:00
はじめまして~♪
ブランさんのtwitterから飛んできましたぁ~☆

ぷりっぷり~のエビ蒸し美味しそうですね~(≧∇≦)キャー♪
今度、帰ったときに行ってみまぁ~す...((((=・o・)ノ
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年11月16日 22:39
>レンズまめさんへ
豚足と白ネギを超~煮込んでありました。
ほんのり甘辛く・・・チリペッパーみたいの?
一味でいいかも???ん???辛い成分入れて炊く。
いや~ん、もう一回食べんと分からん!!!!
今度味わって食べて来るね!!!!

>シゲポンさんへ
はい、スパイスがちょっと違うだけじゃないでしょうか??
レタスの食感と辛さがいい感じでした。
シゲポンさんのお店の料理も美味しかったですよ~。

>瑠璃ママさんへ
世安町の交差点の所です。炒飯色々種類ありましたよ。
大盛りで嬉しかったです★

>あじゅさんへ
ブランさんのツイッターからですか???
ありがとうございます!!!私もツイッターをやっております。
はい、ここは安くて旨い!!!!です。
大人数で行くと楽しいお店ですよ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月16日 22:57
つ〜か〜最近行ってません、熊本遠征の予感が〜!!リストに入れてて下さいませ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年11月16日 23:22
>おちゃさんへ
いつでもウエルカムよん。私の博多の忘年会の日程は今だ
連絡なし。分かり次第連絡入れます。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月16日 23:47
あ・あ・あ・アタシ、ココ絶対行きます!
お料理だけでなく何かに惚れた~
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月17日 22:15
>みやちゃんさんへ
そう??会社から10分ぐらいなのでご連絡下さい。
別メニューの写真も撮ってきますね。
(又、行く気まんまんの私です。)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月17日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。